something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

美味しいダイエットハーブティ

f0110488_14372472.jpg

「桃とコラーゲンの美的ハーブ」を飲んで1ヶ月近く経ちました。
この間、職場にももって行き、みんなで桃の香に癒されながら、ハーブティを楽しみました。
コラーゲン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンB6、キャンドルブッシュ、 ケニア紅茶、プアール、ローズヒップ、バラの花、ハトムギ、バンザクロ、レモングラス、月見草、アルギニン、 べらゲルパウダー、L-シスチン、パインファイバー、天草、ピーチ(香料) など、20種類のハーブや美的エキスが入っていて、カロリー0。
お砂糖を使っていないのに、たくさんのハーブや美的エキスが入っているから甘みを感じます。
くせがなくて、とっても飲みやすいハーブティですよ。

f0110488_14262063.jpg
ポットに入れて色を楽しみながら飲んだり、直接カップに入れて飲んだりしています。
ホットでのアイスでも両方楽しめるそうですが、この時期はやっぱりホットが一番ですね。
1ティパックで、たっぷり3杯ちかく、美味しく飲むことができるので、いつもは割高に感じるハーブティですが、これはお得感がありますね。

大きなパッケージの中に3袋小分けにして入っているので、とても使いやすいです。
[PR]
by embracen | 2011-12-29 14:52 | 美容 | Trackback | Comments(0)

キレイを持ち歩いて、爽快気分

f0110488_0174820.gif
携帯に便利な音波振動歯ブラシ MINIMO UV120を送っていただきましたので、レビューブログさんのモニターに参加しています。

先日届いた、音波振動歯ブラシ MINIMO UV120、開けて商品を確認して第一声は『うれしい003.gifでも、思っていたよりもデカ!』というのが、素直な印象です。
ポーチに入れて持ち運べる・・・ウ~ン、私のポーチには入らないかも007.gif
使用する電池が細いとはいえ、単4電池。ボタン電池を使用していればもっとコンパクトになるのではと思うけど、ポーチに入れなくてもバックに入れて持ち運んでいます。
f0110488_029421.gif
f0110488_0301814.gif
歯ブラシは、山きりカット。
歯と歯の隙間に入りやすいカットになっていますよ。
電池を入れて、スイッチオン。
毎分22,000/分ブラシストロークの微細な音波振動が、歯の隅々までキレイに磨いてくれる感じです。
1本1本丁寧に、ゆっくり歯ブラシを動かしながら磨くと手で磨いていたときをまったく違うお口の中の爽快感を感じることができました。
f0110488_036277.gif

この振動です。手動では磨き残しをしてしまう歯垢もしっかりおちますね。
UV除菌機一体型のキャップになっているので、こういった携帯ブラシをしまうと嫌な匂いやばい菌の増殖を抑えることができるのがうれしいです。
f0110488_0433874.gif
歯ブラシをしまうとブルーのランプが付いて、除菌しているのが一目で分かるんですよ。
除菌が終わるとブルーのサインが消えるんです。
殺菌しているって、確認できてあんしんですね。
音波振動歯ブラシ MINIMO UV120は、特に歯磨き粉をつける必要がないので、お口の中が気になるときにいつでも取り出して磨けるのがいいですね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2011-12-26 00:54 | Review | Trackback | Comments(0)

ラ・フランス の甘さを生かしたサワースパークリング

サッポロ ネクターサワースパークリング ラ・フランス 8本をモラタメさんでタメしました。
f0110488_23305484.jpg
サッポロのネクターサワースパークリングです。
果実のラ・フランスの甘さを生かしたスパークリングです。

酒飲みとしては、十分甘いのでお食事と一緒ではちょっと合わないかなぁ。
おでんとでは、合わなかった(笑)
フレンチやイタリアンな料理だったらよかったかも。
でも、食前酒や食後酒として、楽しみながら飲むのには最適です。

もう直ぐクリスマス、気のおけないお友達とワイワイ盛り上がりながら、飲むと楽しいかもしれませんよ。


[PR]
by embracen | 2011-12-23 23:43 | Review | Trackback | Comments(0)

ミツバチ毒の万能ジェルクリーム

f0110488_233966.jpg
お肌のトラブルとエイジングケアが同時にできる、a.c.care ビートックスセラム は、万能ジェルクリームの化粧品です。

ベノムクレンザーで洗顔し、ベノムエッセンスを吹きつけ、このビートックスセラムをつければ、ミツバチ毒の効果3重奏です。
繭から抽出した天然シルクのシルクプロテインを配合しているので、肌の潤い力を高めて、皮膚再生を促してくれるそうです。

このクリーム、少量でもスーッと伸びがよくて、お肌にサッと浸透していく感じ。
つけた直後からベタツキがなくてサラッとしているんです。
それでいて、お肌はとっても潤っているんですよ。
朝までお肌がシットリしていて、肌再生されているから、お化粧ノリがとってもいいんですよ。
匂いは、あんまり好きではないけど、このシットリ感は気に入っています。
肌再生 化粧品
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by embracen | 2011-12-22 23:15 | Review | Trackback | Comments(0)

お肌のトラブルの救世主!

f0110488_1849519.jpg
a.c.care ベノムエッセンス は、ミスト化粧品です。
顔に吹き付けると、とっても優しい霧状のミストが顔に降りかかります。
やさしい霧状のミストなので、肌の奥まで入り込んでいく感じがします。

ミツバチ毒の三大効果は、
1.皮膚細胞再生によるトラブルを取り払うこと
2.コラーゲンの生成を促進する
3.表皮にある肌細胞を活性化する
ことです。

大人ニキビや肌荒れのトラブルもハチミツ毒で肌再生できちゃうんですね。
皮膚の表面だけを再生するのではなくて、皮膚の中から細胞を活性化させて、肌再生を行っているんですね。

肌再生 化粧品
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by embracen | 2011-12-21 18:49 | Review | Trackback | Comments(0)

お肌のトラブルの救世主!

f0110488_18223887.jpg
ブロコミさんから「ベノムクレンザー」「ベノムエッセンス」「ビートックススセラム」が届きました。

美肌大国の韓国で話題の成分(ミツバチ毒)が日本にもやってきました。
ミツバチ毒って何?
ミツバチが天敵から女王蜂を守るための武器を古代エジプトでは、治療用の魔法の薬として使用していたんだそうです。
韓国では、皮膚炎、リューマチ性関節炎などの抗炎症剤として、活用していたなじみの成分なんだそうです。

a.c.care ベノムクレンザー
f0110488_18334697.jpgf0110488_1834585.jpg 















ネットで泡立て、やさしく顔をマッサージするようになじませて全体を洗いました。
泡は、フワフワと優しい泡です。
a.c.care ベノムクレンザー は、たまに出現する大人にきびのケアやスキンケアにも最適なんだそうです。
ミツバチ毒の抗菌、抗炎症、傷治癒効果で肌の表面についている雑菌をおさえて、肌細胞を活性化させてくれるからなんですね。
匂いは、今ひとつ好きではないけど、使い続けていたらお肌がスベスベになっていました。
大人にきびも今の所出現しなくて、うれしいです。
大人にきび スキンケア
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by embracen | 2011-12-21 18:43 | Review | Trackback | Comments(0)

新食感ライスを試してみました

f0110488_16444861.gif
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんのモニターに参加しています。

新食感のライス「カルローズ」ってご存知ですか?

f0110488_16491777.gif







短粒種に比べ長く大きい、ジャポニカ系のおコメなんですよ~
カルフォルニア州でもっとも多く栽培されている品種で、カルフォルニアのバラという意味の名前を持つおコメなんですって。
カルローズの特長は、
1.ベタつかず食感が軽い
2.香や味を吸収しやすい
3.ドレッシング、オリーブオイルとの相性がバツグン
4.アルデンテの食感がだしやすい
ということで、サラダやリゾットに最適なんですって。

お家にある材料でリゾットを作ってみました。
f0110488_1703330.jpg

トマトジュースがあればよかったんですが、買い忘れてしまったので、コンソメスープで味付け。
でも、トマトととろけるチーズを入れたので、イタリアンリゾットっぽくなりました。
カルローズは、短時間で煮えるので、この調理時間は、30分もかからず出来上がってしまいました。
お水の量と時間で、おコメの硬さを調整できるので、とっても扱いやすいおコメですよ。
それでいて、しっかりコンソメの味を吸収しているから、お味はしっかりしています。
日本のおコメのようにモチモチしていませんが、軽い食感なので、いつもより少し多めにいただくことができました。
f0110488_17102362.gif

おいしかったですよ。
そうそう、短時間で煮えるので、お鍋をした後の〆にサッと洗った
カルローズを入れるのもいいと思います。

カルローズを使って今度は、サラダを作ってみようかしら。
[PR]
by embracen | 2011-12-20 17:14 | Review | Trackback | Comments(0)

関ジャニ∞

f0110488_23382645.jpg

記念にストラップを買ってみました♪〜θ(^0^ )
[PR]
by embracen | 2011-12-17 23:38 | Trackback | Comments(0)

関ジャニ∞五大ドームツアー

f0110488_23333954.jpg

職場のお友達に誘われて[関ジャニ∞五大ドームツアー]に行ってきました。

唄は、ほとんど知らなかったけど、ライブの演出に十分楽しむ事ができました。
ファンにどこまでも近くと、気球に乗って2階や3階のファンの目の高さに来てくれたり、火や水を使ってましたよ。
手押し車は、本当にファンの間を通って移動してました。

SMAPとは違ったコンサート、楽しんで来ましたF7F3.gif
[PR]
by embracen | 2011-12-17 23:33 | Trackback | Comments(0)

セブンスポットでAKB48の日替りサンタクロース衣装壁紙をGET

AKB48日替りサンタ衣装の壁紙プレゼント
セブンスポットって、ご存知ですか~?
12月1日よりセブン&アイが提供している、無料ワイヤレス通信サービスがセブンスポットです。
f0110488_2344464.jpg
セブンスポットは、左記のロゴマークがあるセブン&アイHLDGS.グループの店舗内だけで提供するWi-Fi(無線LAN)を活用したサービスの総称なんですよ。
セブンスポットには、3つの特徴があるそうです。
1つは、限定コンテンツやお得なサービスを利用することができる。
2つは、Wi-Fi(無線LAN)を活用した高速インターネット接続が無料で利用することができる。(会員登録と制限はあります。)
3つは、セブンスポット会員もしくはセブンネットショッピング会員登録は無料。
ということです。
ただ、このサービス、東京23区内限定なんですって007.gif
都内だけじゃなく全国に広がっていくといいですね。

グランドオープン記念キャンペーン として、AKB48日替りサンタ衣装の壁紙プレゼント実施中ですよ。
ここでしか手に入らない限定の壁紙は、毎日変わる12名全25種類の壁紙だそうです。
AKB48のファンには、見逃せない壁紙ですね。
クリスマスまでの期間限定ですよ。

サービス開始を記念して、NEWラブプラス スタンプコレクションもやっていますよ。
ニンテンドウのDSで、、「NEWラブプラス」スタンプコレクションに参加し、“カノジョ”のスタンプを同じお店で5つ集めると、もれなく「7SPOT特製ステッカー」をその場でプレゼントしてもらえちゃうそうです。
興味のある方は、ぜひアクセスしてみてね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介でした。
[PR]
by embracen | 2011-12-16 00:10 | Review | Trackback | Comments(0)