something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

美味しいかき氷

横浜の西口から出ている相鉄線に乗って、天王町駅で下車。
そこからJR保土ヶ谷駅方向に歩くこと15分。
大門通りそばにある「村田屋
f0110488_1133051.jpg

夏季限定でお店を開いているんです。
氷は、とっても細かくて、おいしいですよ。
冷房もなく、とってもレトロな雰囲気のお店ですが、夏大繁盛しているようです。
シロップのみの氷は300円から。
近くにコインパーキングがあります。
[PR]
by embracen | 2009-08-15 01:19 | Food | Trackback | Comments(2)

今年の夏の思いでは

フェイクアウトさんからのお題です。

今年の夏の思いでは、まだこれからなんですけど、きっと一生忘れることのできないイベントがこれからあるんです。

それは、祖母の100歳のお祝いイベント

16日にするお祝いの会場は、とある結婚式場。
そこへ、子ども・孫・ひ孫を合わせて、総勢45名出席するんです。
祖母の子どもは、半分亡くなってしまったんですが、祖母は、もういたって元気で、亡くなった子どもの分も生きると元気に頑張っています。

そんな祖母をみんなでお祝いするイベント。きっと忘れられない思い出になると思います。


フェイクアウトのCOLORSの商品で気に入ったのは、f0110488_02047100.jpgフロントに大きなロゴ。
色遣いもシンプルで、ジーンズの上に着るのにはとってもいいんじゃないかしら。
グリーンもありますが、私は、ホワイトの方がロゴもハッキリしていいと思います。
他にもいろいろなグッズがありましたよ。
気になる方は、こちらからチェック
COLORS SALE!!
【フェイクアウト】サーフ・アメカジ・サマーTシャツをGet☆ ←参加中
[PR]
by embracen | 2009-08-13 00:31 | モニプラ | Trackback | Comments(0)

紫外線を防止する下地クリーム

f0110488_17325380.jpgMYLOHASさんからのプレゼント。
「まかないこすめ」さんの紫外線を防止する下地クリームをいただきました。
この季節、しっかり紫外線対策をしないと恐ろしいことになってしまいますよね。
うれしい商品が届きました001.gif

MYLOHASさん、ありがとうございます^0^
早速、使わせていただきます。
[PR]
by embracen | 2009-08-12 17:37 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)

『KUROGAMI』で、バストアップ?

f0110488_22511570.jpg『KUROGAMI』でバストアップ体験モニターに当選しました。

7×10cm四方の黒い紙の力はいかばかりか・・・

まずね、胸の上部、鎖骨の下辺りを中心に向かって横向きに撫でる。
左右共に7~8回優しく撫でる。
これで十分ということでした。

ごめんなさい。胸筋が衰えてきてるし、もともと胸はあんまり大きくないし・・・
実感できなかったです007.gif

残念だなあと思っていたら、一般的なポイントの中に、効果を感じられなかった人は、肩こりを疑ってくださいとありました。
そうなんです。私、メチャクチャ肩凝っているんです。
肩こりを治さないと、残念ながら効果は分からないみたいです。
いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』
今までにないコスメKUROGAMIファンブロガーサイトに参加中
[PR]
by embracen | 2009-08-11 23:03 | 当選^0^ | Trackback | Comments(2)

まだ間に合うぞ☆ダイエット

6日(木)19:00~、赤坂のSplash Diningというお店で、オークローンマーケティングさん協賛、ケンコーコムさんの「ヒップホップアブス体験イベント」に参加してきました。

出かけるまでは、どんな所なんだろう?、一緒に踊る体験イベントというので、着替えは?靴は?・・・いったいどんな格好をしていけばいいんだぁと悩んじゃいました。
そこで、スカートをはいていけば、男の方がいてもゴソゴソと着替えられるなとロングのスカートをはいていったんですが、みっちり踊るというのではなかったので、そのままの参加で大丈夫でした。

イベントを盛り上げてくれたのは、スペシャルゲストのなちゅさん・チェリー☆パイのかっすんさん、みほさんの3人。
f0110488_15462720.jpg
ヒップホップアブスをやって、見事にダイエットに成功したお話をしてくれました。
f0110488_15472211.jpg

なちゅさんは、体重が70・0キロから58・1キロ、ウエストが90・0センチから66・0センチと大幅減を達成。
初めは、ダンスにのりきれなかったけれど、回を重ねるごとに上達して、みるみるうちに成果が現れてきたとか。
そしてね、すご~い便秘症だったのが、毎日快調になったと教えてくれました。
食事にも気を遣い、今までMac5食食べていたのを改めたということです。
ダイエット成功して、AKB48の新グループ、SDN48(サタディナイト・フォーティエイト)のメンバーにも選ばれ、写真週刊誌「フラッシュ」(光文社)でグラビアデビューすることも決まったんですって。


f0110488_1683216.jpg
f0110488_1612320.jpg
チェリー☆パイのかっすんさん(左)は、ぽっちゃり体系。
それが、ヒップホップアブスのお陰で、ウエスト-10cmが目標だったのが、-14cm。
ふっくらお顔がすっきり。腕を上げるABSで胸が大きくなったんですって。

みほさんは、下半身デブだったというんですが、ヒップ-10cm・太もも-8cmになって、お腹も6つに割れた腹筋になったんですって。
そして、自分に自信を持てるようになったとおっぱいトークを交えながら、楽しくお話ししてくれましたよ。

そして、みんなでヒップホップアブスの一部をノリノリで踊っちゃいました。
f0110488_16511892.jpg

最後に記念撮影をさせていただきました。
f0110488_16565232.jpg
f0110488_16571160.jpg


f0110488_16581890.jpg
イベント参加のお土産に、ヒップホップアブスDVD・エクサボディ・サプレイメント、バーンプラスのお試しセットをいただきました。

下半身がとっても気になる私、みほさんの体型を目指して頑張るぞ!!




ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
その他エクササイズDVDはこちら

f0110488_16561659.gif
[PR]
by embracen | 2009-08-09 17:14 | Review | Trackback(1) | Comments(4)

手軽で美味しい黒ごま&オリゴ

f0110488_13591041.jpgモラタメさんから黒ごま&オリゴをいただきました。
黒ごまが身体に良いのは、周知のとおりですよね。
何にでもゴマを混ぜて、なるべくたくさん摂ろうとしても限界が・・・
でも、こういったペースト状だと一度にたくさん摂れるし、おいしいんで言うことなしですよ。
f0110488_1452968.jpg








[PR]
by embracen | 2009-08-08 14:07 | モラタメ | Trackback | Comments(0)

大切な思い出を残す為に

夏本番、小さいお子さんがいる家庭では、夏の思い出作りに海や山に出かける方も多いんじゃないでしょうか。
まして、日本には、四季があるので、その時々で季節を感じるために出かける機会がたくさんあると思います。
出かけるとやっぱり、旅の記念に写真をパチパチ撮って帰り、その写真を見て家族と語り合って、思い出を再確認したりするんですよね。
その写真、最近は、フィルムで撮るというより専らデジカメ。
デジカメで撮って、プリントするわけでもなく、PCに保存しっぱなしという方多くないですか?
私は、その一人なんです。
PCに取り込み、ブログに使うときに見るくらいで、後は入れっぱなし・・・
でも、撮った写真を全部プリントしていたら、その整理と収納がとっても大変ですよね。
そんな時見つけたのが、オンラインラボさんのフォトブック
ベーシックタイプのフォトブックは、1ページに1画像の手のひらに乗るCDサイズ。
f0110488_16425273.jpg

写真のレイアウトは、おまかせ・全面・広フチと3タイプ。
表紙のカラーは、12色から選べるんですよ。
私は、北海道に行った思い出と桜紀行をフォトブックにしました。
先日、尾瀬へ行った思い出もお願いしたので、もうすぐ3冊目が届くと思います001.gif

オンラインラボさんのフォトブック作りは、操作も簡単で、ベーシックタイプは、1260円。
写真を表紙を別にすると16枚選び、ちゃ~んとコメントも入れることができちゃうんですよ。
自分だけのオリジナルのフォトブックができるんです。
写真もとってもキレイに仕上がってきますよ。

いろいろな思い出を、一冊のフォトブックにしてみませんか?
記念に残る1冊になることまちがいありませんよ。

オンラインラボ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
[PR]
by embracen | 2009-08-08 11:55 | Review | Trackback | Comments(0)

Cal(カル)の人気レザートバッグ【計6名様】 モニター募集!

Cal(カル)の人気レザートバッグ【計6名様】 モニター募集!第2弾。
好きなバッグの形は?

形は、トートバックが好きです。
A4サイズが入って、たっぷり収納。
間口が広いと中のどこに入っているか、一目瞭然なのがいいんです。

Cal(カル)の人気レザートバッグ【計6名様】 モニター募集!~第2弾~ ←参加中
[PR]
by embracen | 2009-08-06 01:21 | モニプラ | Trackback | Comments(0)

cooco(クーコ)【先行プレゼント☆】 ショルダーバッグのモニター募集!

モニプラのプロジェクトに参加している、cooco(クーコ)さんが、【先行プレゼント☆】 ショルダーバッグのモニター募集!しています。
テーマは、「何を重視してバッグを買いますか?」というもの。

使うときの用途にもよりますが、一番重視することは、飽きが来ないシンプルなデザインで、丈夫で重くなく、たっぷり収納できるバックがいいですね。

私は、出かけるとき荷物を少なくしようと思っても、何やかやと多くなってしまうタイプ。
だから、たっぷり収納できるバックを求めることが多いです。
ただ、いっぱい入るというのでは、ズタ袋と同じになってしまいますよね。
どこに何が入っているのかわからなくなってしまうものは困りものです。
機能的なのが、いいですね。
色は、カジュアルにもフォーマルにも使いやすい茶系が多くなっています。

バックって、ファッションの付属品のように思えますが、持つバックによって、着ている洋服が生きたり、くすんじゃったりするから不思議ですね。
だから、たまに原色の黄色や赤いバックが欲しくなっちゃうんでしょうね。
素敵なバックと出会えると心が弾みますものね。

cooco(クーコ)【先行プレゼント☆】 ショルダーバッグのモニター募集! ←参加中
[PR]
by embracen | 2009-08-05 23:56 | モニプラ | Trackback | Comments(0)

低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」

デザートエステさんの低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」、以前デザートエステさんが、サンプルプレゼントをされていたとき、応募していただき食べたことあるんです。
いただいたのは、ブルーベリー味とアセロラ味。
食後のデザートとしていただいて、お肌が潤うんだったら、お腹とお肌が満足の一石二鳥ですよね。
とってもおいしかったので、10日間試して、お肌の潤いを実感したいです。

デザートエステ

★☆★超低分子コラーゲン
通常、コラーゲンは分子量が大きく、コラーゲンのままでは吸収されにくいのです。
超低分子コラーゲンは、コラーゲンのまま吸収されやすくなっているので、肌の内側からうるおいを与えます。

★☆★ヒアルロン酸
カラダの中では皮膚、特に真皮に多く含まれ、高い保水力を持った注目美容成分。
その力は1グラムで6リットルもの水を保持できるほどです。

★☆★エラスチン
コラーゲンを支える弾力のある繊維のようなものがエラスチンです。
コラーゲンにからみつく状態で存在し、肌のハリや弾力性を保ちます。
エラスチンを含む柔軟組織は、睡眠中に再生されます。


柔軟組織あは睡眠中に再生されるから、夕食後に食べてくださいといっているんですね。

おいしい「潤い燦々ゼリー」、また食べたいなあ。
ゼリーでプルプル?低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」10日間モニター大募集! ←参加中
[PR]
by embracen | 2009-08-04 23:55 | モニプラ | Trackback | Comments(0)