something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お肌プルプルの活力源は♪

年齢と共に減少していくコラーゲン。
コラーゲンが不足するとお肌のハリやプルプル感・潤いが薄れていきますよね。
スキンケアを一生懸命やっていても限界が・・・
やっぱり、潤いを補充するには、体内からですね。
モニタープラザに初出店の京都で医療用医薬品の開発をしている、京都薬品工業のグループ会社京都薬品ヘルスケア」さんから『ミネルヴァ コラーゲン3000』のモニター募集。
こちらの商品、京都薬品ヘルスケアさんの一押しだそうです。
コラーゲンそのものを飲むということは、とっても生臭くて難しいらしいんですが、爽やかなパイナップル風味にして、甘味料には体に吸収しにくいキシリトールを採用したそうです。
そして、1本32,5Kcalでダイエット中にもやさしいドリンクを実現!053.gif053.gif
ピーチ味のコラーゲンドリンクは、飲んだことがあるんですが、パイナップル味もおいしそうですね。
爽やかなパイナップル味で一押しという商品、試してみたいです053.gif
京都薬品ヘルスケア直営店eキレイネット

おいしいコラーゲンドリンク★モニター募集!
[PR]
by embracen | 2009-02-28 10:25 | モニプラ | Trackback | Comments(0)

第2弾【84%美容ファンデーション】モニター募集

フューチャーラボさんが、第2弾【84%美容ファンデーション】モニターの募集をされています。
84%が美容液成分の“うるおうファンデーション”、『薬用アクアセラムファンデーション』を是非使ってみたいと応募しましたが、残念なことに見事にはずれてしまい007.gif落胆していましたが、朗報003.gifですね。
ささっと塗るだけでキレイ!になるなんて。
うるおいキープで乾燥による化粧崩れがぐぐっと減るので化粧直しも少なくるなんて、めんどくさがりやの私にピッタリ!
美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・パウダーと美白美容液成分までの6つの機能がつまった お助けファンデーション!
そして、よくある質問を見てみてビックリ。

Q:クレンジングを使わなくてもいいのですか?
A:クレンジングは不要です。
84%美容ゲルのファンデーションなので、肌表面に潤いのヴェールをつくります。ですから、ぬるま湯や洗顔ソープなどで簡単に洗い流せ、肌に負担をかけません。


これいいと思いませんか?
ほ~んとに、どんなファンデーションか使ってみたいですね。
【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション

簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】
[PR]
by embracen | 2009-02-27 18:35 | モニプラ | Trackback | Comments(0)

期間限定だよ~ん

f0110488_1265153.jpgスーパーで見つけた期間限定おかし。
ばかうけ
軽くて、甘~い、うぐいすきなこで、春を感じて、サクサクと食べちゃいました001.gif

期間限定って、言葉に人はどうして弱いんでしょうね045.gif
[PR]
by embracen | 2009-02-27 12:10 | Food | Trackback | Comments(2)

ヒーリングiタウン?

ヒーリングiタウン」って、ご存じですか?
          ヒーリングiタウン
現代人に必要な癒し(ヒーリング)情報がた~くさんあって、日本全国の癒しスポット・お店検索もできる、癒しのポータルサイトなんですって。
カテゴリーは、「花・ガーデニング」 「アロマテラピー」 「ペット」 「占い・セラピー」 「エステ・スパ」 「スイーツ」 と6つあります。
私は、お家でお花を育てるのが好きなので、「花・ガーデニング」を覗いてみました。
そうしたら、それぞれの分野で活躍する専門家の連載コラムやお役立ち情報、 関連するお店・スポット検索が、直ぐに手に入いるんですよ。
この時期、どんなお花を植え付けたらよいかとか剪定・肥料のやり方など疑問に思ったことも簡単に答えが見つけることができるのもいいですね。
植物図鑑も載っていて、見ているだけでも癒されますよ。
他のジャンルも気になるので、お気に入りに加えておくと便利なサイトですね056.gif
皆さんも、ヒーリングiタウンを覗いて、是非、ブックマークしてね。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。
[PR]
by embracen | 2009-02-25 15:15 | Review | Trackback | Comments(2)

ホワイトディアマンテミラクリストレインボーヴェール

ビューティープロデューサー及川尚輔が手がけた「ホワイトディアマンテミラクリストレインボーヴェール」を試しましたよ。
f0110488_11473041.jpg光の反射でくすみを瞬時にカバーする化粧下地というので、効果のほど期待増です。
普段通りにスキンケアをして、「ホワイトディアマンテミラクリストレインボーヴェール」をつけたところ、とっても肌に馴染みやすくて、スーって伸びがいいんです。
もちろん、ファンデーションのつきもとっても良かったですよ。
SPF40 PA++で紫外線をカットし、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ効果もあるのが魅力ですね。
ショップチャンネルでおなじみの及川尚輔プロデュース『ホワイトディアマンテ』

期間限定★ホワイトディアマンテミラクリストレインボーヴェール★を500円で♪
[PR]
by embracen | 2009-02-25 11:52 | 美容 | Trackback | Comments(1)

毎日うるおいコラーゲン

f0110488_11375174.jpg日本ハムグループさんから出ている「コラーゲンドリンク3000」を試しました。
年齢とともに失われていくコラーゲンを1本に3000mg配合したヨーグルト風味のドリンクなので、とっても飲みやすいですよ。
美容と健康を気遣って、いつまでも若々しくありたいと願うのは、すべての女性の共通点ですよね。
[PR]
by embracen | 2009-02-25 11:43 | 美容 | Trackback | Comments(0)

桜を見たら梅もね♪

松田で河津桜を見た後、小田原の蘇我梅林へも行ってきました。
でも、やっぱり、桜を見た後だと観劇は今ひとつになってしまいますね。
近づいて見ると香りと可愛らしい花を観賞できるんですが、離れると桜の華やかさには叶わないですね。
f0110488_2119298.jpg
f0110488_21312367.jpg
f0110488_21314476.jpg
早咲きは、見頃を少し超えていました。
梅園の広い敷地をしばし散策して、御殿場まで足を延ばし温泉に入ってきました。
お正月に通ったとき、入ってみたいなあと思っていた日帰り温泉です。
でも、昼間あんなに天気が良く、富士山がはっきり見えていたのに、残念な事に入浴したときは、雲ですっぽり隠れていました007.gif
f0110488_2137161.jpg
f0110488_2138272.jpg

f0110488_21393589.jpg

[PR]
by embracen | 2009-02-24 21:40 | ちょい旅 | Trackback | Comments(1)

桜と富士山の共演

先週の火曜日、17日、ダーリンと久しぶりにドライブに行ってきました。
一月末に三浦海岸に行って以来、ドライブをしていなかったので、ウズウズしていたんです。
けど、肝心のダーリン、2月始めにゴルフへ行った時、足を肉離れしてしまったのです。
お陰で2週間もお仕事お休み。ず~っとお家にいたのです。
仕事にも復帰し、足も良くなったので、気分転換に(誰のだよ?もちろん、私)出掛けてきました。
f0110488_0253629.jpg気温は低かったですが、快晴。東名から富士山がくっきり、これは期待できそうと車中からウキウキ056.gif
目指すは、松田の西平畑公園です。
規模は小さいけど、斜面に河津桜が咲いているので、ボリューム感はいっぱいですよ。
河津桜は、伊豆に行かないと見れない思っていたけど、今はあちらこちらで早咲きの桜として見ることができますね。

f0110488_0334311.jpg
ここは絶景ポイントで、ご好意で脚立が用意されているんですよ。桜の向こうに富士山を望むことができます。
f0110488_0344598.jpg
f0110488_0351148.jpg
桜もほぼ満開とあって、たくさんの人が訪れていました。
2月7日から3月15日まで「まつだ桜まつり」が催されてライトアップもされますよ。
f0110488_0492938.jpg
お昼は、松田山ハーブガーデン内のレストランで。桜祭りのオススメメニュー「黒鯛のポアレ柚子マヨネーズ添え」がダーリン、「菜の花のベーコンパスタ」を私がいただきました。春らしくっておいしかったですよ001.gif
f0110488_059396.jpg

f0110488_0593720.jpg

f0110488_12375.jpg

f0110488_101837.jpg
御殿場方向に走っていると見えますよ。帰りは、真横に見えます。
[PR]
by embracen | 2009-02-23 01:04 | ちょい旅 | Trackback(1) | Comments(7)

マルチコピーデジカメプリント体験したよ

マルチコピー機を使って、デジカメプリントをコンビニでやって来ました。
そのコンビニは、セブンイレブンです。
コンビニで、FAXが送れるのもすごいなと思っていましたが、今やデジカメプリントまでできちゃうんですよ。
f0110488_14193754.jpgf0110488_14195139.jpg操作していたら、ついついおもしろく、32枚もセレクトしちゃいました。
できあがったプリント写真は、カメラやさんに持ち込んだのと全く変わらなく感じました。
それもそのはずです。「FUJIFILM XEROGRAPHIC PHOTOPAPER」で銀塩写真に近い高画質・高光沢の高級感あふれるプリントを実現。 耐光性も銀塩写真と同等なんだそうです。
これなら、気軽にセブンイレブンに立ち寄って、デジカメプリントするの苦じゃありませんね。
デジカメプリントするなら、
セブンイレブンレッツ・ゴー!!

「ベストフォト!」でこの記事をチェック!「ベストフォト!」でこの記事をチェック!
[PR]
by embracen | 2009-02-22 14:28 | Review | Trackback | Comments(4)

マルチコピー デジカメプリントを体験

セブンイレブンで、マルチコピー デジカメプリントを体験してきました001.gif
デジカメの中にいっぱい貯まった写真のデータ。
もうそろそろどうにかしないといっぱいになっちゃうと思っていたので、ワクワクドキドキの体験です。
f0110488_13524475.jpg仕事帰りに、セブンイレブンに寄ったので、操作がめんどくさくて、時間がかかったらいやだなあと思っていたんですが、何のことはない、超簡単でした001.gif
f0110488_13571854.jpg





マルチコピー機に表示されている案内に従って、デジカメプリントを選択。お金を投入して、使うメディアを機械に入れて、デジカメプリントの種類を選択します。私は、L判を選択、プリントしたい写真をセレクトして、OKすると5分も経たないうちにプリントが終了してしまいました。
これなら、お友達と旅行などに行った時、帰りしなにでもセブンイレブンに寄って、直ぐにプリントして、写真を渡すことができるのでとても便利ですね038.gif
どの写真をプリントしようかとお友達とワイワイ言いながら、操作するのも楽しいかもね。
▼「マルチコピー デジカメプリント」の詳細はこちら!
 ┌──────────────────────────────┐
    商品名   :マルチコピー デジカメプリント
    商品価格  :1枚 30円
    設置店舗  :全国のセブンイレブン
 └──────────────────────────────┘

[PR]
by embracen | 2009-02-22 14:14 | Review | Trackback | Comments(0)