something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

立石公園から

水仙を見た帰り、秋谷の立石公園駐車場に寄って、夕日を見てきました。
いつもながら、たくさんのカメラマンがシャッターチャンスをねらってました。
ここは、安藤広重も描いた景勝地で、絶景ポイントなんですよね。
f0110488_15283581.jpg
f0110488_15285776.jpg
f0110488_15291465.jpg

f0110488_15311732.jpg
遊んでみました。
f0110488_15293463.jpg
f0110488_15295139.jpg
夕日が沈んで30分後くらいに素敵なシチュエーションが訪れるということでしたが、今回はここまでで帰りました。
何時までも、眺めていたい場所ですね。
[PR]
by embracen | 2009-01-31 15:35 | ネイチャー | Trackback | Comments(4)

ロシア料理「火の鳥」

お昼は、野比海岸線にあるロシア料理のお店「火の鳥」へ。
以前行って壺焼きがおいしかったので、また食べに行きました001.gif
f0110488_144354100.jpg
ピロシキというと揚げたものを想像しますが、ここは焼いています。
壺焼きは、8種類の中から選べるんですよ。それに、他のセットも充実しています。
お昼時を外して行ったので、ゆっくり静かにいただくことができました。
お昼時は、結構混んでいます。
寒い日に、あったかい壺焼きはGooですよ038.gif
[PR]
by embracen | 2009-01-31 14:48 | Food | Trackback | Comments(0)

早春、城ヶ島公園

27日、お天気が良かったので、久しぶりにダーリンと三浦方面へドライブ。
f0110488_16175812.jpg水仙が咲いているというので、城ヶ島公園へ行ってきました。
城ヶ島には何度か来たことがありますが、公園を訪れたのは初めてです。
風もなく、散策するのには、それ程寒くもなく丁度良かったですよ。
観光バスも来るんですね。たくさんの人が訪れていました。
31日と2月1日は、水仙祭りがあるみたいですよ。

f0110488_16201014.jpg
f0110488_16204080.jpg
八重の水仙で、プ~ンといい香りが漂っていましたよ056.gif
海岸線にも出られました。
岩をよく見ると顔に見えたりする岩があるというので探してみました。
そうかなあと言うのもあれば、???というのも。10箇所あるようです。
f0110488_16313920.jpg

f0110488_16321890.jpg

f0110488_16422387.jpg
f0110488_16424644.jpg
馬の背洞門、別名「ネガネ岩」・・・自然が造りだした芸術品
[PR]
by embracen | 2009-01-30 16:45 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)

柔軟に、柔軟に♪

f0110488_20313220.jpgこれご存じですか?
パズル「T」です。
中居君のブラックバラエティーでもやってましたが、なかなか難しいもんですね。
f0110488_20344221.jpg






頭を柔軟にしないとできないんですよ~008.gif
やっと、ここまできました。
はまると、これまたアッという間に時間が経っちゃうんですよ。
おもしろいですよ~。
頭を柔軟にして、またチャレンジしなきゃ001.gif
[PR]
by embracen | 2009-01-29 20:38 | その他 | Trackback | Comments(4)

「C1000」といえば何色?その色はどんな気分になる?

「C1000といえば何色?」と聞かれれば、やっぱりビタミンCたっぷりのレモン色と答えてしまします。
黄色は、幸福の色ですよね。
疲れ切った身体と心を優しく癒してくれる色だと思います。
それは、C1000の飲み物シリーズにも言えるのでは。
疲れた時に、甘~くスッキリとした酸味のC1000を一口飲むと、ホッとするし、モヤモヤしてボ~っとなった頭がスッキリ。
また、がんばれるぞって気分になりますよ。
なので、優しく癒してくれる色です。
毎回のプロジェクトで10名様にC1000プレゼント

ハウスウェルネスフーズへはこちら
[PR]
by embracen | 2009-01-28 15:51 | モニプラ | Trackback | Comments(0)

冬こそC1000!

疲れを感じた時、身体が求めている栄養素、ビタミンC。
ハウスウェルネスフーズ株式会社さんは、いつでも、どこでも、手軽に、おいしく摂れるようにといろいろな形でビタミンCを提供してくれています。
C1000の商品は、
C1000 ビタミンレモン
>>http://www.house-wf.co.jp/products/pickup.htm?CD=024503
C1000 レモンウォーター
>>http://www.house-wf.co.jp/products/pickup.htm?CD=025216
C1000 1日分のビタミン
>>http://www.house-wf.co.jp/products/pickup.htm?CD=021814
C1000 ビタミンレモンゼリー
>>http://www.house-wf.co.jp/products/pickup.htm?CD=188093
C1000 ビタミンレモンホット
>>http://www.house-wf.co.jp/products/pickup.htm?CD=020583
「冬の元気を応援する」というテーマで一般の人から募集したC1000
作品を見ました。
私が気に入ったのは、
f0110488_15205658.jpg

http://video.ask.jp/watch.do?v=f6d8d266-e086-40ea-9c9a-27e9abfed8a1
失恋したのか、自分で恋を終わらせたのか、分からないが、Cレモンウォーターを飲んで、元気だぞーと言うのは、疲れた心に元気が入っていくようで、なんか良かったです。
毎日の生活にビタミンC、必要ですね。

[PR]
by embracen | 2009-01-28 15:30 | Trackback | Comments(0)

お肌にぐんぐん染み込む「煌乃ローション」

f0110488_11404094.jpgブロコミさんから「煌乃ローション」をいただき試してみました。
長野県にあるエー・イー・エム株式会社さんが造ったこの化粧水は、波動強命水「」を原料水としているそうです。
この「」というお水は、長野県内最大のドラックストアの健康食品部門のシェアで5年以上連続売り上げが№1なんだそうです。
そのお水を使い、素肌と同じ構造のヒアルロン酸が配合されている化粧水、使う前から期待が高まりました001.gif
『3分後の変化を比べて下さい。』ということだったので、かさつきとひび割れがひどいかかとでチャレンジ。

f0110488_121179.jpg

この時期、両方のかかとは、かさついてひび割れまで、ひどい時は、パックリ割れてしまう時もあるんです。
化粧水やクリームをつけていたんですが、なかなか改善しなかったんですが、この化粧水を使ったら、3分後には、深いひび割れは薄くなり、かさつきが解消されましたよ。
使い続けていたら、かかとは、しっとりと保湿されているじゃないですか。
ビックリです。
こんなにひどいかかとにも効力を発揮するんだから、顔や手、全身の保湿に有効なのは、一目瞭然ですね。
化粧水 保湿ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
[PR]
by embracen | 2009-01-28 12:22 | 美容 | Trackback | Comments(2)

セザンヌ主義展へ

f0110488_1514287.jpg
f0110488_14483142.jpg25日まで、横浜美術館で行われていた「セザンヌ主義展」を観てきました。
セザンヌは、 ピカソ・ゴーギャン・マティス・モディリアーニらから父と呼ばれる画家だそうです。
印象主義のセザンヌは、人物画・風景画・静物画の作品をたくさん残しましたよね。
今回の展示品は、多くがセザンヌのものですが、影響を受けた画家たちの作品もたくさん展示されていました。
日本人では、安井曾太郎や岸田劉生などの作品が目を引きましたよ。
[PR]
by embracen | 2009-01-25 15:15 | ミュージアム | Trackback | Comments(1)

モデルが輝く理由の石鹸

f0110488_18265319.jpgモデルが輝く理由はこの石鹸だったと名高い、「ビームスリック ナチュラブ」のフローラルを使ってみました。
透明なピンク色でほのかにフローラルの香り。
この石鹸、使っていると、なんでも加齢臭対策にもなるんですって。
ウウウゥゥウ・・・、そんな加齢臭だなんて。ということで、可愛らしいピンクのフローラルとブルーのシトラスにしたんですって。
使ってみると、
f0110488_18384148.jpg
分かるかなあ?もの凄く極めの細かい泡立ちなんです。あまりに極めが細かくて、顔を洗っていたら息ができないほどでしたよ。
お顔はもちろん全身もこの泡立ちでwash。
サッパリそしてしっとりするんです。保湿成分がたっぷりなんですね。70日以上熟成させて、手作り製法で生まれたこの石鹸、お肌に優しく、満足の石鹸ですよ001.gif
石鹸 加齢臭ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
[PR]
by embracen | 2009-01-24 18:50 | 美容 | Trackback | Comments(1)

黒い紙の力で

【藤原美智子賞】受賞☆リフトアップペーパー『KUROGAMI』って、ご存じですか?
私は、全く知りませんでした~。
なんでも、『KUROGAMI』で撫でるだけで、お顔がリフトアップするんだそうです。
信じられますか?
「KUROGAMI」の正体は何?
結晶ナノカーボンを塗布して焼成、微弱な電圧を保持した上質紙なんですって。その紙で、肌を撫でることで真皮組織を活性化し、肌の弾力性やハリを保つんだそうです。そしてまた、皮下組織にある脂肪細胞の配列を整えることでリフトアップするということです。
不思議ですよね~。
1日1~2度、7~8回、およそ2分位撫でるだけで、12時間近く効果が持続するらしいです。
朝の忙しい時でも2分ならOKですよね。
それと、黒い紙を使った理由は2つ。1つは、安全性の配慮と塗布する結晶セラミックナノカーボンの電荷をより効率よく伝えるためなんですって。
使う人のことを思って開発されているのがわかりますよね。
リフトアップペーパー『KUROGAMI』の魔法にかかって、リフトアップを体感してみたいです。
いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!
[PR]
by embracen | 2009-01-22 18:32 | モニプラ | Trackback | Comments(2)