「ほっ」と。キャンペーン

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:SMAP( 48 )

吾郎ちゃんの楽しい舞台

f0110488_1844751.jpg
f0110488_185121.jpg

吾郎ちゃんの「恋と音楽 final」を見てきました。
コメディタッチの楽しいミュージカル。
アドリブが出たり、味のある小倉さんのカミカミ。
笑って、ワクワク、ウキウキの2時間。
カーテンコールでは、吾郎ちゃんが楽しい一言。
パルコ劇場は、俳優さんとの距離も近くて、うれしい。

ダーリン、初の吾郎ちゃんの舞台。楽しかったと言ってました。
[PR]
by embracen | 2016-02-19 18:03 | SMAP | Trackback | Comments(0)

SMAP SHOPへ

f0110488_1921326.gif
昨日、毎年恒例のSMAP SHOPへ。
朝4時半起きして、赤坂へ向かいました。
昨日は、比較的暖かな日よりだったんで、並んでいても苦になりませんでした。
8時より整理券が配られて、入店できたのは17時。
f0110488_19243848.gif
f0110488_1925813.gif
f0110488_19251989.gif

お目当てのグッズを購入してきました。
[PR]
by embracen | 2015-12-16 19:26 | SMAP | Trackback | Comments(0)

今年も大賑わいSMAP SHOP

f0110488_173827.gif
毎年恒例のSMAP SHOPが12月10日開店。
19日、朝5時起きして、行って来ました。私が起きだした頃には、もう並び始めている人がいるんですよね。ビックリです。
赤坂到着7時20分頃。列は、SHOP脇からBlitz脇の階段にズラリと並ぶ人影。
間もなく整理券が配られ、入店は19時。
馬鹿げていると思いながら、毎年並んでしまう私です。
f0110488_1711473.jpg

f0110488_17132645.gif
店内を撮影して、いつものマグカップ・390円CD・ハンカチ・トートバックをお買い上げ。
f0110488_17164975.gif
f0110488_17171147.giff0110488_1717287.gif長時間並ぶ覚悟で出かけ、寒さ対策にストール2枚持参したけど、あまり並ばず、寒くもなかったので助かっちゃいました。
毎日、入店の目安時間を配信しているから、確認して出かけるといいと思います。
[PR]
by embracen | 2014-12-21 17:19 | SMAP | Trackback | Comments(0)

セブンイレブンとビストロSMAPコラボ

セブンイレブンとビストロSMAPがコラボして販売されているスープスパとマンゴージュレ&ムースブラン、サンドパンをやっと買ってきました。
f0110488_20534539.jpg

f0110488_20532568.jpg

たっぷりの野菜とひよこ豆等豆もいっぱい。
細い麺でトマトスープがよく絡みます。
なかなか美味しいですよ\(^o^)/
f0110488_20563792.jpg

マンゴーが濃厚。美味しい(^o^)v

まだ後何種類かあるので、全種類食べたいなぁ。
[PR]
by embracen | 2014-10-16 20:49 | SMAP | Trackback | Comments(0)

SMAPコンサートin 大阪

SMAPコンサート、初の京セラドーム。
どんなところか楽しみに来ました。
f0110488_23412920.jpg

席は、何とビスタルーム。
混雑する皆さんを尻目にVIP待遇で別ルートで通され、着いた先は、8階最上階じゃない。
椅子は、革製のふかふかで座り心地はいいけど、ビルの上から見下ろす感じ。
f0110488_23452786.jpg

全体を見渡せるんだけど、ちっちゃf(^_^;

でも3時間半のコンサート、アンコールに応えて、ありがとうを唄ってジ・エンド。
楽しかった!
[PR]
by embracen | 2014-09-15 23:38 | SMAP | Trackback | Comments(0)

SMAPコンサート

SMAPコンサート初日が無事終了。
初日とあって、ハプニングも続出。
それでも3時間半のパフォーマンス、楽しませてくれましたよ\(^o^)/

関係者が200人も来てたらしいよ。
だから、中居君の地元のお友だちを招待する人数減らされたんだって。

アンコールの最後は、ステージから降りてきて、歩いて舞台裏にはけて行きました。

f0110488_9322479.jpg

お友だちが、3時間並んで買ってくれたグッズです(^-^)/
[PR]
by embracen | 2014-09-05 09:22 | SMAP | Trackback | Comments(0)

SMAPコンサート

f0110488_1735155.jpg

SMAPコンサートin東京ドーム。
とうとうこの日を迎えました。
続々と席が埋まっていきます。

f0110488_17373363.jpg

グッズを買うのに3時間待ちの長蛇の列。
こんなに並んでるのは、ビックリだよねぇ。

6時から3時間半のコンサート、楽しむよぉ\(^o^)/
[PR]
by embracen | 2014-09-04 17:34 | SMAP | Trackback | Comments(0)

SMAPニューアルバム

f0110488_18321840.jpg

SMAPのニューアルバムが届きました。
明日のコンサートに向けて予習しなきゃ♪

明日の今頃は、東京ドームで盛り上がってますよ\(^o^)/
[PR]
by embracen | 2014-09-03 18:31 | SMAP | Trackback | Comments(0)

恋と音楽2 僕と彼女はマネージャー

f0110488_23153541.jpg

お友だちと今日は、稲垣吾郎ちゃんの舞台を観てきました。

たった五人の舞台だけど、舞台いっぱい使ってスケールの大きい舞台でしたよ\(^o^)/

笑いありの楽しい舞台、あっという間の2時間半でした。
[PR]
by embracen | 2014-06-19 23:11 | SMAP | Trackback | Comments(0)

オーシャンズ11

f0110488_2371294.jpg

今週の月曜日から始まったSMAP 香取慎吾ちゃん主演のオーシャンズ11。
火曜日SMAP同盟いつものメンバーで、渋谷ヒカリエにあるシアターオーブで観てきました。

多忙な慎吾ちゃん、セリフとか大丈夫なのかしらと心配したけど、そこはプロですよね♪

この日は、2回公演とあって、ダンス等最初ちょっと手を抜いた感じ。
歌もちょこっと外れたりしてf(^_^;

でも最後は全力投球。
休憩を挟んで3時間の長い舞台をやり遂げました。

楽しい舞台でしたよ♪
慎吾ちゃん、山本こうじさん、観月ありささん、ステキでしたよ\(^o^)/

舞台終了後、慎吾ちゃんが挨拶。
昨日は、オフの日だったけど、慎吾ちゃんはSMAPの収録があったようです。
ホント忙しいですよね。

当日券もあるようですよ(^-^)
[PR]
by embracen | 2014-06-12 23:06 | SMAP | Trackback | Comments(0)