something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ウォーキング( 2 )

東松山スリーデーマーチ

去年に引き続き今年も東松山スリーデーマーチに参加してきました。
今年は、2日目3日目を20キロ歩きましたよ👍
5時半に自宅を出発し、東松山へ。
f0110488_13062099.jpg
f0110488_13065096.jpg
なすびさんに見送られスタート。
f0110488_13075159.jpg
f0110488_13083937.jpg
f0110488_13092032.jpg
f0110488_13095056.jpg
f0110488_13102770.jpg

創作かかし
f0110488_13112979.jpg
二日間で、足はズキンズキンですが、天候に恵まれ爽やかに歩きましたよ。
このスリーデーマーチには、小さい子ども~高齢な方まで幅広く参加しているのが良いですね🎵
[PR]
by embracen | 2017-11-07 13:02 | ウォーキング | Trackback | Comments(0)

日本最大級スリデーマーチに初参加

4日から6日まで、東松山で行われたスリデーマーチに参加してきました✨
数十年前、両親も参加した事があるこのイベント。
両親の足取りを歩いてみました。
初日20キロにエントリー、途中歩いていて30キロに変更して歩きました。
f0110488_12424505.jpg
f0110488_12432549.jpg
f0110488_12441827.jpg
f0110488_12445669.jpg
f0110488_12453490.jpg
f0110488_12460701.jpg

初日30キロに変更したのは、浅はかでした。
両足、自分の足ではないような感覚になり、よくゴールできたなって感じです。
湿布をベタベタ貼ったおかげで、少し復活。
二日目も無事ゴールしましたよ👍
来年は、無理せず三日間歩こうかな😆
[PR]
by embracen | 2016-11-10 12:37 | ウォーキング | Trackback | Comments(0)