something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:美容( 133 )

ボディローションで全身ウルウル

LAボディーローションを使ってみました。
f0110488_10411749.gif

グレープフルーツのやさしい香りで、プッシュすると泡で出てきます。
泡なので、液だれしなくて、塗布したいところにサッと塗ることができて、とっても便利。
泡の伸びも良くて、スーッと肌に馴染んでいきます。
f0110488_10414320.gif

塗りたては、ちょっとべたつくのかなぁと思いましたが、しばらくするとまったくべたつきを感じませんでした。
肌に吸収したってことですよね。
f0110488_1042023.gif

抑毛に効果的な成分が毛の根元に働きかけてくれるそうなので、ムダ毛処理の回数も減るんじゃないかしら。

ヒアルロン酸やコラーゲンの成分も入っているので、保湿にも良さそうです。
[PR]
by embracen | 2015-03-07 10:39 | 美容 | Trackback | Comments(0)

拭き取るだけでOKのクレンジングウォーター

シンエイ様から「ポー・ブランシュクレンジングウォーター」が届きました。
f0110488_957612.gif
オイルフリー・アルコールフリー・無香料・無着色のポー・ブランシュクレンジングウォーターです。
f0110488_9584682.gif
コットンにクレンジングウォーターをたっぷり浸み込ませて、アイメイクを拭き取ってみました。
f0110488_1011474.jpg
バッチリ化粧しているわけではないので、少々分かりにくいですが、スルンとメイクオフ。
顔全体もクレンジングしたんですが、Wの酵素&9種のフルーツ成分が配合されていて、クレンジングした後もお肌がツッパらなくて、シットリしています。
洗い流しが不要で、拭き取るだけでOKというのも、キッチリメイクオフしてくれるので、十分理解できますよ。
こういった商品は、お水が手に入らない状況の時、とても重宝されると思います。
どんなときでもお化粧はしていたい、でもその後のお手入れをどうしようと思ったとき、便利に使えるクレンジングウォーターだと思います。
[PR]
by embracen | 2015-03-06 10:13 | 美容 | Trackback | Comments(0)

スマートコラーゲンスムージー

f0110488_18234482.gif
スマートコラーゲンスムージーが届いたので、毎日飲んでいます。
マンゴー風味のコラーゲンスムージー。
f0110488_18263625.gif
開封してみると、サラサラとした白い粉末タイプで、プ~ンとマンゴーの甘い香りが漂いましたよ。
ヨーグルトなどに混ぜても良いとのことですが、私は、牛乳と一緒に愛飲しています。
こうすることで、最近あまり飲まなくなった牛乳も飲みやすくなるんですよね。
f0110488_18302122.gif
スムージーっていうと、ドロッとした飲み物を想像しましたが、こちらはサラッとしていて、ゴクゴクと飲みやすいですよ。
マンゴーの風味と味のお陰で、毎日美味しく飲んでいます。
そして、1日に5,000mgのコラーゲンを摂取できるのも、うれしいですよね。
[PR]
by embracen | 2015-02-22 18:34 | 美容 | Trackback | Comments(0)

aro.(アロ) クリムサボンでさっぱり洗顔

f0110488_15233184.gif
f0110488_15234210.gif

aro.(アロ) クリムサボンで洗顔しています。
aro.(アロ) クリムサボンは、コラーゲン・プラセンタ・フラーレン・EGF・パール・スクワラン等、美容成分をたっぷり配合したクリーム形状の洗顔料。
クリームが本当にパールの輝きを持っています。
ネットにとって、泡立てると、モコモコととてもキメの細かい、しっかりとした泡が出来上がります。
逆さにしても崩れることがありません。
f0110488_15235485.gif

泡を顔全体にパックのようにのせて、しばし置くと、キメの細かい粒子に毛穴の汚れが吸い付いて取り除かれたように、すっきりと洗い上がりました。
f0110488_1524797.gif

お化粧もすっきり、さっぱり洗い流せた上に、洗い上がりがとってもシットリしているんです。
お肌のツッパリもなく、モチモチしっとりしているので、とても気に入っています。
[PR]
by embracen | 2015-02-14 15:27 | 美容 | Trackback | Comments(0)

D.スプラッシュ ラベッラでスッキリお顔

f0110488_16132569.gif
@コスメNO.1のD.スプラッシュ ラベッラを使ってみました。
ヒルナンデスでも紹介されたこの炭酸パックのD.スプラッシュ ラベッラ。
炭酸コスメというと、大抵は、1液と2液を混ぜ合わせて使用しるのが主流。
でも、D.スプラッシュ ラベッラ は、これ1本でOK。
f0110488_16154635.gif

D.スプラッシュ ラベッラ を10回ほど振って手のひらに。
プチプチとはじけながら泡が出てきました。
それを手のひらで軽く潰しお顔に馴染ませるようにマッサージ。
お風呂上りで、血行が良くなっている所に行なったので、より効果があったのか、炭酸でさらに血行が良くなり、ピチピチと痛いくらいの刺激。
みるみるうちに顔の血行がよくなっていくのが分かるくらい、赤らんできました。
その後は、顔中ミントの香りに包まれたようなスースーとする爽快感を味わえます。

翌朝のお顔は、キュっと引き締まり、血行が良くなったので、お化粧ノリも良かったですよ。

炭酸パックで痛いのは、お肌が疲労しているかららしいです。
痛気持ちいいくらいになると、お肌の状態は良いらしいので、早くそうなるといいなぁ。
[PR]
by embracen | 2015-02-11 16:16 | 美容 | Trackback | Comments(0)

白髪染めトリートメントカラーの成果は

f0110488_16594060.gif
白髪染めレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーが、ブロカンさまから届き、シャンプー後にせっせと試しています。
f0110488_1711821.gifポンプスタンドとレフィルが別々になっているので、セット。
なくなれば中のレフィルを交換すればよいし、汚れたら洗うのも簡単ですね。
f0110488_1761791.gif

カラーリングして、3週間以上経つと、めっきり白髪が目立ち始めます。
この段階で本当はヘアカラーをしたかったんですが、グッと我慢してチャレンジ。
f0110488_1785762.gif
気になるところは多めに、生え際など丹念に毎回つけています。
試して10日くらい経ちますが、気持ち薄っすら白ではなく、金髪くらいになってきたかなぁといったところ。
白髪の量や髪質にもよるんだと思いますが、私は使い始めて3日後にはきれいに染まりましたとはなりませんでした。
でも、ヘッドスパの要素も兼ね備えているので、トリートメントしながら頭皮を揉むようにマッサージ。
頭の血行がよくなり気持ちがいいです。
トリートメント後の髪の毛は、しっとりサラサラで、艶がありますよ。
そういった点は気に入っているんですが、素手でOKなんですが、爪の間に入ったクリームがなかなか取れないのには閉口します。
もう少し染まるまで頑張ってみようかな。
[PR]
by embracen | 2015-01-11 17:23 | 美容 | Trackback | Comments(0)

自然派 コスメ のmogansのシャンプー&コンディショナー

f0110488_174151100.gif
ブロカン様から自然派 コスメ のmogansのシャンプー&コンディショナーを送っていただき、毎日使わせていただいています。
「人にも地球にもやさしいものをかたちに」というコンセプトから 生まれたこのシャンプーとコンディショナー。
f0110488_17454351.gif
十分にお湯で汚れを落とし、若干黄色身をおびたシャンプーを手で泡立ててから頭皮をやさしく洗うようにシャンプー。
ノンシリコンって、あまり泡立たないイメージがありますが、十分に濡らした髪の毛に泡立てたシャンプーは、モコモコと十分な泡立ちになります。
髪の毛がきしむイメージもありますが、そんなことはありませんよ。
息子も気に入って使っているのは、サラサラ&ふんわりとした髪に仕上がるからだと思います。
f0110488_17523193.gif
コンディショナーは、乳白色のクリームです。
適量を手に取り、髪の毛全体と頭皮にも塗布。
シャンプーもコンディショナーもビャクダンの香りがして、とても落ち着きます。

使い続けるごとに、髪の毛がサラサラ&ふんわりしてきている感じがします。
[PR]
by embracen | 2014-12-09 17:58 | 美容 | Trackback | Comments(0)

年齢を覆す目元へ。エルクラシコ アイセラム

f0110488_2084450.gif

エルクラシコ様から極潤EYEエステのアイセラムが届きました。
年齢を重ねてくると目の下のくまやシワ・くすみ等気になることが多くなります。
目元が、くすんでいると年齢も実年齢よりも老けて見られたりしますよね。
やはり、目元は、ハリがあって明るいほうが印象もいい。
日ごろ、お手入れをしているつもりでも、目元のお手入れはなかなか納得できるまではいかないものです。
f0110488_20983.gif

このアイセラム、金属のマッサージヘッドを直接目元にクリームを出しながら軽くなでるだけで、血行が良くなり、目元の疲れも取れる感じです。
金属のヘッドが肌を冷やして、一時的に血管を収縮させて、マッサージすることで、収縮した血管を広げて血行をよくするようですよ。

とっても気持ちが良いので、洗顔後、朝夕2回マッサージを行なっています。
はっきりとした効果は、まだよく分かりませんが、目の下のくすみは取れてきたように思います。

エルクラシコ アイセラムはこちらから
[PR]
by embracen | 2014-10-14 20:23 | 美容 | Trackback | Comments(0)

角質ケアにドド 薬用 美白ピーリングジェル 

ドドのモニターに参加しています。

f0110488_17545970.gif
ドド 薬用 美白ピーリングジェルが届いたので、ずっと気になっていた角質ケアを行ないました。
f0110488_17553459.gif
毎日洗顔しても、古い角質や汚れは溜まっていくそうです。
洗顔だけでは間に合わないとなると、何らかの手当てをしなくてはなりませんよね。
そこで、このドド 薬用 美白ピーリングジェルをお風呂上りに使ってみると、
f0110488_17554968.gif
ボロボロと古い角質が出ること出ること。
小鼻の周りの気になる毛穴の汚れもスッキリ取れた感じ。
おでこから頬、デコルテに至るまでドド 薬用 美白ピーリングジェルを使ってみたら、お肌が一皮剥けたように明るくなりました。
その後のスキンケアもグイグイ浸透する感じで、お肌が生き返ったように思えますよ。

週に2~3回ピーリングするのが目安みたいです。
きれいになるとボロボロの出ていた角質がでなくなるそうです。
私はまだ、そこまで至ってなにので、もう少し頑張らなくちゃ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2014-10-01 18:07 | 美容 | Trackback | Comments(0)

お肌しっとり高機能エッセンス ローション

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中です。
f0110488_1895316.gif
f0110488_1810887.gif
夏の疲れが出できたお肌。
くちびる等は、いつもこの時期やけどのように乾燥してヒリヒリ状態です。クリニーク「イーブンベターエッセンスローション」を洗顔後つけると、とっても伸びがよくて乾いた唇のもグイグイ浸透していきます。
ローションは、少し白身をおびたトロンとしたテクスチャーです。
初めは、トロンとしたテクスチャーなので浸透性に欠けるのかなと思っていたんですけどね。
ビックリするほど、スーっと浸透していきます。
日本人の女性のために開発されたクリニーク「イーブンベターエッセンスローション」グングン浸透して、べたつかずサラッとしているのが、うれしいです。
このローションをつけてからくちびるの乾きも少しずつですが改善されてきました。

紫外線の強い夏をすごしたお肌をクリニーク「イーブンベターエッセンスローション」は、やさしく癒してくれそうですよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2014-09-20 18:23 | 美容 | Trackback | Comments(0)