something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:美容( 135 )

お化粧くずれなしカバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

f0110488_22254944.gif

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
を使わせていただいています。
梅雨明けして、急にじっとしていても汗が滴り落ちる真夏がやってきました。
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド SPE38 PA+++。
f0110488_222132100.gif
つけ心地は、伸びがとってもよくて、ナチュラルな感じに仕上がります。
ソバカスやシミが見事にカバーされて、保湿力がとっても良いので、夕方までお化粧崩れがない感じです。
f0110488_22214762.gif

シットリとして、ナチュラルなつけ心地、カバー力もあるので、真夏にピッタリなファンデですよ。


・カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
[PR]
by embracen | 2015-07-20 22:37 | 美容 | Trackback | Comments(0)

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

f0110488_20535583.gif

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 を使わせていただいています。
たかの友梨の37年間経験と実績から生まれたエスティスシャンコスメだそうです。
イエローローズの色合いで、ローズの香りが漂う、高級感あふれる美容クリームです。
f0110488_2053110.gif

洗顔後にこれ1つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地のオールインワンで、ハリと潤いを与えてくれます。
朝は、パール2つ分、夜は、パール3つ分で、伸びがよくて、すぐに肌に馴染んで、浸透していきます。
ベタツキもなく、ハリと潤いを与えてくれる たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10
、お家にいながら、高級エステに通っている気分にもなれて、とても気に入っています。

・スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by embracen | 2015-07-11 21:18 | 美容 | Trackback | Comments(0)

瞬時のハリを得られるプレーボーイアガルセラム

f0110488_12123990.gif
オシャレな絵柄の箱に入ったプレイボーイアガルセラムをブロネットさまから送っていただきました。
年齢を重ねても、いつまでもハリのあるお肌でいたいと思うのは、世の女性誰でもだと思います。
このプレーボーイアガルセラムは、トルマリンの220倍以上のマイナスイオンが、顔の上げたい部分にピンポイントでアプローチしてくれるんです。
f0110488_12125869.gif
1プッシュで、なめらかなテクスチャーで伸びがよくて、香りは、天然アロマのフランキンセンスで、古代エジプトでは、祭壇でたかれていた神聖な香りでリラックスできます。
2本とも同じものなので、1本は携帯用に持ち歩くこともできますよ。
でも、我が家は、娘がちゃっかり持っていってしましました。
親子で使えるのも2本入っているお陰ですね。

高級感あふれるプレーボーイアガルセラム、とても優雅な気持ちにさせてくれるのもうれしいですね。

ブログモニターや無料サンプルで御馴染みのブロネットではモニターを募集していますよ♪
ブログモニターはこちらから
[PR]
by embracen | 2015-07-03 12:34 | 美容 | Trackback | Comments(0)

泣いても崩さない最強のアイライナー

f0110488_23193382.gif

ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナーがブロネット様から届きました。
アイライナーは、毎日使っているのに、年齢とともにまぶたが下がってきて、うまく引くことが難しくなりました。
目の淵っていうのが、なかなか難しいんですよね。
ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナーは、ペン先が極細なので、スッーとラインを引くことができました。
細く引くことができるので、パンダ目にならなずに済みますよ。
にじまず、崩れにくいのがうれしいですね。
そして、水にも強い、しっかりウォータープルーフなのに、お湯でカンタンに落とせることだできます。

f0110488_2319965.gif
f0110488_2320879.gif


ブログモニターや無料サンプルで御馴染みのブロネットでモニターを募集していますよ♪
興味のある方は、こちらから
[PR]
by embracen | 2015-06-26 23:34 | 美容 | Trackback | Comments(0)

身体の中から輝きを

株式会社ヘルシア様のモニターに参加しています。
f0110488_10145269.gif

お肌の手入れというと、外側からいろいろつけて、お肌のハリや潤いを求めてしまいますが、食べる美容液というフレーズのサプリメントに出会いました。
身体の中でたんぱく質と余分な糖分が結びつくと老化物質が発生するそうです。

美的純炭は、内側から輝く美の4ステップ(取去る・育てる・潤す・整える)が備わっています。

f0110488_10151163.gif
パッケージのデザインは3種類ありますが、すべて同じものです。
見た目は、真っ黒なゼリーが出てきたのでビックリしましたが、お味は、とってもフルーティです。
色が黒いのは、原材料に高純度結晶セルロースから作られた純炭をしようしているからだそうです。
ゴールドキウイの一番搾りエキスに加えて8種類の美容成分がたっぷり配合されています。
ツルンといただけるので、いつでもどこでも食べられるのがいいですね。

常温でもおいしかったですが、やはり冷やしていただくと一層おいしさを感じますよ。

食べる美容液 美的純炭、常備しておきたいサプリメントです。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2015-06-21 10:44 | 美容 | Trackback | Comments(0)

濃厚な泡でお顔さっぱり

温感炭酸洗顔フォーム ディースプラッシュ・ラベッラで炭酸洗顔。
f0110488_9543291.gif
f0110488_9545012.gif
軽く振ってプッシュ。
モクモクと極めの細かい濃厚な泡が出て来ました。
f0110488_955534.gif

卵くらいの大きさまで出して、顔全体にパックのように広げて1分間放置。
まもなくじわじわと顔全体が暖かくなってくるのを感じます。
毛穴が開いて、汚れを浮き立たせているのかしら。
その後は、軽くマッサージするように洗い流すだけです。
洗い流した後の感想は、しっとり、それでいて、きっちり汚れを落としてくれています。

他の洗顔フォームのように泡立てなくても、そのまま濃厚な泡がすぐに使用できるのがいいですよ。
[PR]
by embracen | 2015-06-21 10:03 | 美容 | Trackback | Comments(0)

洗顔後のお手入れが簡単

f0110488_1543872.gif

マークアリーフからの新商品「デイリーエッセンシャルゲルライズ」が、ブログのカンヅメさんから届きました。
洗顔後のお肌のお手入れが、これ1つでOKなんですよ。

見た目は、プリンプリンとした形状ですが、手にとってみると、とても柔らかいテクスチャー。
お肌につけると、とてもみずみずしくて、すごく伸びがよく、スーッと浸透していきます。
16種類のアミノ酸が配合されていて、乾燥からお肌を守る3大保湿成分、セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸のパワーで、たっぷりの保湿力があります。
長時間潤いの肌をキープしてくれるので、ハリのある若々しいお肌が実現するんですね。
デイリーエッセンシャルゲルライズの蓋を開けた瞬間、オレンジとグレープフルーツの香りが漂い、気持ちもリラックス。

乾燥しやすい目元にたっぷり塗るのもいいそうですよ。
夏場の乾燥も、これ1本で解決できそうですね。
[PR]
by embracen | 2015-06-19 16:02 | 美容 | Trackback | Comments(0)

ダマスクローズ ビューティー モイスト スキントナー

f0110488_1645961.gif
f0110488_16452865.gif
ブログのカンズメさんからダマスクローズ ビューティー モイスト スキントナーを購入しました。
香りは、ローズの甘い香りではなく、ダマスクローズとハイビスカスのハーブの香りです。
洗顔後にダマスクローズ ビューティー モイスト スキントナーをよく振って、少し黄色がかった液体を手に取りたっぷりお肌につけました。
私は、とてもサラサラとしたテスクチャーに感じます。
浸透性がよくて、たっぷりつかってもべたつかず、みずみずしさを感じます。
こっくりとした潤いが角質層にしみわたり、肌荒れを防ぎながらエイジングケアし、なめらかなハリをもたらしてくれるそうですよ。
オーガニックはちみつが配合されているので、保湿性もたっぷりです。
つかい続けることで、透明感のあるお肌に導いてくれるということなので、どのようなお肌になっていくのか期待が膨らみますね。

つけ心地が爽やかなので、これからの季節にピッタリです。
ハーブの香りにも癒されますよ。
[PR]
by embracen | 2015-06-16 17:03 | 美容 | Trackback | Comments(0)

贅沢トリプルケアで輝く髪色、気持ち華やかに

f0110488_18185649.gif
f0110488_18191736.gif
Blingのモニターとして使用しています。
ロレアル パリ エクセランス ヘアカラーのウォーム系の栗色(6WB)を送っていただいたので、早速使ってみました。
いつもは、クリームタイプを使っているので、液状タイプって液ダレしたりして扱いにくいのではと思っていたんですが、そんなこと全くありませんでした。

f0110488_18193454.gif
f0110488_18194779.gif
1ヶ月染めないと、根元は真っ白です。
このロレアル パリ エクセランス ヘアカラーは、内側から髪をケアしながら
染める成分を配合し、染まりにくい白髪も深みのある上品な色合いに染まるヘアカラーというので、どのように染まるのか期待増でした。
液ダレしないクリーミィなテクスチャーで髪にしっかり吸着、手早く簡単に後ろ側も染めることができましt。
どうでしょう?
艶のある自然な栗色に染まって、ものすごく満足です。
ヘアカラーのダメージもないし、とても気に入りました。

ロレアル パリ エクセランス ヘアカラーについて詳しくはこちらから
[PR]
by embracen | 2015-05-27 18:25 | 美容 | Trackback | Comments(0)

潤う美容液ファンデーション

f0110488_1924219.gif
マキアベーレルの潤う美容液ファンデーションのオークルをいただきました。
f0110488_1943064.gif
f0110488_1944530.gif
f0110488_195094.gif
美容成分を62%配合したリキッドファンデーションというだけあって、つけ心地はバツグンです。
洗顔後、いつものスキンケアをしたあと、塗ってみるとリキッドファンデーションのように少量でスーっと肌に馴染み伸びがとてもいいんです。
薄ずきで、ナチュラルメーク。本当に自然な仕上がりになりますよ。
SPF35・PA+++で紫外線ケアもしっかりしてくれるので、これ1本で安心して外出もできます。
58種類の美容液成分で1日中お肌が潤っているのを実感できますよ。
[PR]
by embracen | 2015-05-26 19:13 | 美容 | Trackback | Comments(0)