something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:美容( 132 )

軽~いクリームのようなマスク

f0110488_17302671.gif
f0110488_17304868.gifPROMOさんから「ルルルンクリームマスク」が届き使っています。
ご覧の通り、とても柔らかな感じのクリームです。
真っ白で真珠のような輝きのあるこのクリーム、洗顔後に、化粧水をつけ、少したっぷり目に手に取りつけても、べたつかずにお肌に浸透してくれます。
夏の日差しに傷ついたお肌をしっかり潤いでカバーしてくれますよ。f0110488_17312173.gif新開発の「マイクロゲル構造」で、スーッとのびて、吸い付くように肌に密着、浸透するテクスチャーで、長時間ハリと潤いをキープしてくれる、うれしい「ルルルンクリームマスク」ですよ。
そして、さらにうれしいことにお値段が、とってもリーズナブルなんです。

「ルルルンクリームマスク」はこちらから
http://lululun.com/lp/003/
[PR]
by embracen | 2015-09-20 17:45 | 美容 | Trackback | Comments(0)

まつ毛をイキイキさせよう♪

f0110488_1718589.gif
ロレアル パリ ラッシュ セラムを使っています。
f0110488_17183417.gif
f0110488_17185280.gif
ロレアル パリ独自のスプーン型ブラシで、根元からまつ毛まで一気にケアできちゃいます。
液をたっぷりつけても、スプーン状になっているので、目の根元にフィット。
セラミドR・浸透性アミノ酸・グロウ ファクターセラムの3つの成分配合でまつ毛をコーティングし、伸びやかなまつ毛になり、マスカラを付ける必要を感じません。

最近、下のまつ毛が、切れたり、抜けたりしていたのを気になっていたんですが、ロレアルパリ ラッシュ セラムで、まつ毛がしっかりしてきたように思えます。

まつ毛美容液、ロレアル パリ ラッシュ セラムでいつまでも長く濃く強く、美しいまつ毛でありたいです。
[PR]
by embracen | 2015-09-19 17:31 | 美容 | Trackback | Comments(0)

セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリームでナチュラルな肌をキープ

セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリームを使用中。
f0110488_1646385.gif
f0110488_1646363.gif
SPF50+/PA+++の日焼け止めつきBBクリームなので、基礎化粧品をつけたら、すぐにこのクリームを付けることができます。
クリームは、とても伸びが良くて、薄づきでナチュラルな感じに仕上がりますよ。
これ1本で、下地・日焼け止め、ファンデーションと一気にお化粧が仕上がるのも、忙しい朝にはもってこいですよね。
このクリームの特長は、ノンケミカル&フリー処方で肌に負担をかけず、くすみ・シミ・ソバカスをケアしながら、肌補正し、ワントーン明るい肌へ導くブライトアップBBクリームということですよ。

汗をたっぷりかいてしまっても、長時間潤いをキープしてくれて、お化粧くずれも感じないのはうれしいですね。

暑さもまだ続くこの時期にピッタリのBBクリームです。
[PR]
by embracen | 2015-09-06 17:01 | 美容 | Trackback | Comments(0)

美味しく飲むだけキレイ痩せ!ダイエット・美容・健康に!美的スリムエンザイム555

美的スリムエンザイム555を購入して、飲み始めています。
f0110488_19264912.gif
特選素材555種の濃厚で特別なエキスだけを1本に凝縮!
パッケージでも分かるように、こんなにたくさんの種類の素材が入っているんですよね。
f0110488_1927375.gif
f0110488_19271542.gif
50ccをお水や牛乳・炭酸水で割って、美味しく飲むだけキレイ痩せ!ダイエット・美容・健康になっちゃうんですよ。
お味は、とってもフルーティーで程よい酸味が効いる酵素ドリンクです。
1杯が55kcalと低カロリーなのも、ダイエット効果バツグンですよね。
そもそも酵素が体内に必要な理由は、加齢や食生活の乱れ・ストレスなどによって体内酵素が不足することで、肌のトラブルや健康を損ねたりするそうなんです。
そこで、酵素を取り込むのに、カンタンでおいしい美的スリムエンザイム555で、健康アップ。
いかがですか?

美的スリムエンザイム555


ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪
ブロネットは今までになかったモニター案件が沢山なので皆様も是非ご登楼してみてくださいね!
こちらから

[PR]
by embracen | 2015-08-18 19:49 | 美容 | Trackback | Comments(0)

QuSomeホワイトクリーム1.9でシミ対策

f0110488_18501971.gif

ビーグレンのハイドロキノン配合クリーム「QuSomeホワイトクリーム1.9」を使っています。
f0110488_18503848.gif

紫外線にバッチリ当たって過ごした青春時代。
その為、そばかすはもちろん、シミも点在しています。
QuSomeホワイトクリーム1.9をローションの後に2プッシュして塗布。
シミの気になるところへは、さらに上付け。
柔らかめのクリームなので、伸びがよくて、扱いやすいです。
「ビタミンC」「アルブチン」「ハイドロキノン」という3つの美白成分でシミを防ぐ3ステップということで、シミ等薄くなることを期待したいです。
効果は、これからますます紫外線が強くなる季節、紫外線を吸収しやすい私は、すぐに真っ黒になってしまうので、なかなか薄くなったという実感が沸きにくいかもしれません。
でも、新しいシミができるのも予防してくれるということなので、この夏使い続けて、秋には、効果が実感できるといいな。
[PR]
by embracen | 2015-07-24 18:42 | 美容 | Trackback | Comments(0)

ホメオバウ ローションでシットリ肌

f0110488_17264729.gif
ブログモニターnet様から
ホメオバウ ローションが届き使っています。
f0110488_1727562.gif
洗顔後すぐに手に取り、お肌へ。
無色透明なサラッとしたテクスチャー。
香りは、ラベンダーとカモミールで控え目。
控え目ながら、つけた瞬間からゆったりとした気分にしてくれます。
ローションは、スーッとお肌に浸透して、モチモチとしたシットリ感のお肌を演出してくれますよ。
保温力が高いので、乾燥肌でない方なら、夏場はこれ1本でも大丈夫かも。
乾燥肌の私は、たっぷり使って、その後のスキンケアは行なっています。

アミノ酸系成分をバランスよく配合し、みずみずしさを持続させてくれるホメオバウローション気に入っています。
[PR]
by embracen | 2015-07-22 17:38 | 美容 | Trackback | Comments(0)

カバーマーク シルキー ルースパウダーで仕上げを

f0110488_22404956.gif
カバーマーク シルキー ルースパウダーをカバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド と合わせてつかわせていただきました。
カバーマークさんのパッケージは、とてもゴージャスな気分にしてくれますね。
f0110488_22411639.gif

とても極めの細かい粉雪のヴェールで、フワッとリキッドを包み込んでなめらかなお肌に仕上げてくれます。
f0110488_22413064.gif
f0110488_22414411.gif
SPF28 PA+++のUV効果もあるので、リキッドとあわせると紫外線対策には万全ですよ。
カバーマーク シルキー ルースパウダーで仕上げると、優しい感じになりますよ。

・カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
[PR]
by embracen | 2015-07-20 22:51 | 美容 | Trackback | Comments(0)

お化粧くずれなしカバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

f0110488_22254944.gif

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
を使わせていただいています。
梅雨明けして、急にじっとしていても汗が滴り落ちる真夏がやってきました。
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド SPE38 PA+++。
f0110488_222132100.gif
つけ心地は、伸びがとってもよくて、ナチュラルな感じに仕上がります。
ソバカスやシミが見事にカバーされて、保湿力がとっても良いので、夕方までお化粧崩れがない感じです。
f0110488_22214762.gif

シットリとして、ナチュラルなつけ心地、カバー力もあるので、真夏にピッタリなファンデですよ。


・カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
[PR]
by embracen | 2015-07-20 22:37 | 美容 | Trackback | Comments(0)

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

f0110488_20535583.gif

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 を使わせていただいています。
たかの友梨の37年間経験と実績から生まれたエスティスシャンコスメだそうです。
イエローローズの色合いで、ローズの香りが漂う、高級感あふれる美容クリームです。
f0110488_2053110.gif

洗顔後にこれ1つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地のオールインワンで、ハリと潤いを与えてくれます。
朝は、パール2つ分、夜は、パール3つ分で、伸びがよくて、すぐに肌に馴染んで、浸透していきます。
ベタツキもなく、ハリと潤いを与えてくれる たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10
、お家にいながら、高級エステに通っている気分にもなれて、とても気に入っています。

・スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by embracen | 2015-07-11 21:18 | 美容 | Trackback | Comments(0)

瞬時のハリを得られるプレーボーイアガルセラム

f0110488_12123990.gif
オシャレな絵柄の箱に入ったプレイボーイアガルセラムをブロネットさまから送っていただきました。
年齢を重ねても、いつまでもハリのあるお肌でいたいと思うのは、世の女性誰でもだと思います。
このプレーボーイアガルセラムは、トルマリンの220倍以上のマイナスイオンが、顔の上げたい部分にピンポイントでアプローチしてくれるんです。
f0110488_12125869.gif
1プッシュで、なめらかなテクスチャーで伸びがよくて、香りは、天然アロマのフランキンセンスで、古代エジプトでは、祭壇でたかれていた神聖な香りでリラックスできます。
2本とも同じものなので、1本は携帯用に持ち歩くこともできますよ。
でも、我が家は、娘がちゃっかり持っていってしましました。
親子で使えるのも2本入っているお陰ですね。

高級感あふれるプレーボーイアガルセラム、とても優雅な気持ちにさせてくれるのもうれしいですね。

ブログモニターや無料サンプルで御馴染みのブロネットではモニターを募集していますよ♪
ブログモニターはこちらから
[PR]
by embracen | 2015-07-03 12:34 | 美容 | Trackback | Comments(0)