something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:美容( 132 )

ピュアミネラルBBクリームUV 01でメイク完了

f0110488_12144577.gif
メイベリンニューヨークのピュアミネラルBBクリームUV 01を使ってみました。
8つのミネラル成分が配合されていて、SPF50/PA+++の自然派ミネラルBBクリームです。
f0110488_12151130.gif

ナチュラルオークを使ったんですが、水分ベース処方なので、ベタツキを感じません。みずみずしい感じです。f0110488_12152820.giff0110488_1215433.gif








肌にもスーっと馴染み、ナチュラルな感じに仕上がりますよ。
カバー力はありますが、あまりにも強い紫外線の時は、もう少し個々で対策をとったほうがいいかもしれません。
普段の生活スタイルくらいなら十分です。
コスト的にもやさしい価格ですし、これ1本でメイクが完了するのは、うれしいですね。
[PR]
by embracen | 2016-05-08 12:33 | 美容 | Trackback | Comments(0)

スーペリアモイスチャージェルでお肌プルプル

f0110488_18593443.gif
f0110488_1901673.gif
パッケージは、爽やかなエメラルドグリーン。蓋を開けると、これまた爽やかな柑橘系の香りが漂います。
テクスチャーは、とっても柔らかな感じで、伸びも良くて、化粧水、美容液、乳液、クリーム、マスク、化粧下地の6つの機能を1つに凝縮したオールインワンジェル。
コラーゲン2種類とヒアルロン酸2種類を配合したジェルクリーム状の美容液ということもあり、お肌への浸透性は、なかなかのものです。
つけてみて、みずみずしさを感じます。
浸透性はあるけど、保湿力はどうかな?と思いましたが、心配無用でした。
夜つけて、朝のプルプル感は、半端なかったです。
とても気に入りました。
[PR]
by embracen | 2016-04-22 19:01 | 美容 | Trackback | Comments(0)

にじみにくいのにお風呂でオフ、リキッドアイライナー

f0110488_21554386.gif
株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。
スキューズ ミーさんから届いた、にじみにくいのにお風呂でカンタンに落とせちゃうリキッドアイライナーが届きました。
f0110488_21573622.gif
とてもステキなパッケージで届きましたよ。
f0110488_21581929.gif
こちらのミゼルエディリキッドアイライナーは、耐久処方で、水・涙・皮脂に強くにじみにくいのに、お風呂に入って落とすと簡単に落ちちゃうリキッドです。
0.1mmの極細タイプです。
f0110488_224824.gifですから、腫れぼったいまぶたの上にもスーッと極細のペン先で書くことができます。
お湯では、カンタンに落とせるのに、目を擦っても落ちないのは魅力的ですよね。
この機会に、是非1本お買い求めください。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2016-03-22 11:53 | 美容 | Trackback | Comments(0)

POLA「B.A プロテクター」誕生

POLAさまのモニターに参加しています。
f0110488_18255958.gif
POLAさまからB.A プロテクターを送っていただき、2016年3月4日発売のこの商品を一足お先にモニターさせていただいています。
f0110488_18283570.gif

B.A プロテクターは、紫外線と近赤外線をカットする成分を配合されているので、紫外線や近赤外線によるダメージから肌(角層)を守りながらケアしてくれるそうですよ。
キャップを開けると高級感溢れる、フローラルウッディの香りが漂います。
やや黄色味がかったお色で、テクスチャーは、濃厚なクリームですが、伸びがとても良くて、スーッとお肌に浸透していきます。
ベタツキもありませんよ。
f0110488_18403056.gif

B.A プロテクターをつけて、ファンデーションをつけると、とってもノリがよくて、ファンデもよりがなく、キレイに仕上がるのにはビックリ。
保湿効果・浸透力・みずみずしい感触で、一日中お肌がしっくりしているのがうれしいです。
まだまだ乾燥しているこの季節、保湿効果がバッチリで、使い勝手がいいのがおススメですよ。
f0110488_18405228.gif

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2016-03-02 10:23 | 美容 | Trackback | Comments(0)

とろ~りネバネバ、とろみ昆布のオールインワンジェル

第2広報室さまから、北海道がごめ昆布を使用した、とろ~りネバネバ成分たっぷりのクリームをいただきました。
f0110488_16382268.gif
f0110488_16385710.gif
安心できるメイドインジャパンです。
昆布といえば、私たちが普段から口にしている食べ物、それをクリームにしたんだから、害があるわけはないですよね。
しかも、うれしいことに化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの機能を備えているオールインワンなんです。
f0110488_1642197.gif

f0110488_16445449.gif
f0110488_1645715.gif
乳白色のゆる~いジェル状のテクスチャーです。
指ですくってみると、とろ~りと糸を引くような感じです。
洗顔後に直接つけても、伸びがよくて、浸透性があるので、べとつかず、突っ張ることがありません。
保湿も良いので、すぐにBBクリームをつけてお化粧しても、お化粧崩れすることもありませんよ。

朝の忙しい時には、本当に助かっています。
夜、物足りないときには、さらに美容クリームをつけることもありますけどね。
でも、大筋満足のいくオールインワンジェルですよ。
[PR]
by embracen | 2016-01-27 16:53 | 美容 | Trackback | Comments(0)

低価格なのにお肌しっとり( ピュアスマイル)エッセンスマスク金

Pure Smile(ピュアスマイル)エッセンスマスク金をモニターしました。
f0110488_1559148.gif
f0110488_155919100.gifなんとも高価そうなパッケージのフェシスマスク。
取り出してみると、美容液が厚手のシートに滴り落ちんばかりにズッシリ浸み込んだシートです。
洗顔後に、このシートをのせると、なんとも気持ちの良いことか。
美容液が、ズンズンお肌に浸透していきます。
所要時間でシートを外しましたが、お肌はモチモチ・プルプルになっていました。
20分以上経過しても、水分はまだまだシートに残っています。
捨てるにはもったいないので、パッケージ袋に戻し、翌日の入浴時にお風呂の中で使用させてもらいました。

2度おいしい、この(ピュアスマイル)エッセンスマスク金のお値段、なんと108円。
ビックリのコストパフォーマンスです。
これなら定期的にリピートできて、お肌も潤い、うれしいですよね。
[PR]
by embracen | 2015-11-18 16:10 | 美容 | Trackback | Comments(0)

ジェル状の化粧水

f0110488_18141542.gif
第2広報室さまから「コハクモイスチュアジェル」を送っていただき使用しています。
化粧水と書いてあるのに、この形状?
どんな化粧水と思いあけてみると、なんと白い柔らかいクリームのようなジェルのようなテクスチャー。
f0110488_18143279.gif

これ1本で、化粧水・美容液・乳液の機能を持つオールインワンジェルなんだそうです。
お肌にすっとなじむ琥珀パウダー配合のジェルなんですって。
手にとってつけてみると、スーッとお肌に浸透していく感じはないけど、ゆっくり浸透していく感じで、本当にこれ1本で、お肌のツッパリなど時間が経っても感じませんでした。
でも、やっぱり美容クリームはつけてしまいます。
伸びが良いので、朝の忙しい時には、サッと塗れるのでいいと思います。
[PR]
by embracen | 2015-11-04 18:29 | 美容 | Trackback | Comments(0)

HABA「ナイトリカバージェリー (夜用ジェル美容液)50g」でお肌プルプル

f0110488_1855462.gif
HABA「ナイトリカバージェリー (夜用ジェル美容液)50g」を使わせていただいています。
とてもキレイな濃いブルーの容器に、どこまでも透き通るような透明なジェル。
高級感漂う美容液です。
f0110488_18561354.gif
ナイトリカバリーというだけあって、ジェル自体が記憶形状タイプ。
すくってとっても、すぐに元に戻って、使った形跡さえ残っていません。
美肌成分は、プラセンタや赤ワイン酵母エキス、セラミドナノソーム配合。
HABA「ナイトリカバージェリー (夜用ジェル美容液)50g」は、早く浸透するのではなく、あえてゆっくりお肌の中に浸透させ、お肌の負担にならないようにしているそうです。
季節の変わり目で、お肌が疲れているなと思っても、このHABA「ナイトリカバージェリー (夜用ジェル美容液)50g」をつけた翌日は、とってもお肌が元気。
モチモチ、プルプルしているのが実感できますよ。
つけ心地も、みずみずしく、伸びがとっても良くて、ベタツキも感じません。
使い勝手の良い美容液ですよ。
HABA ONLINE
[PR]
by embracen | 2015-11-01 19:35 | 美容 | Trackback | Comments(0)

毎日のスキンケアに

f0110488_10401029.gif
第二広報室さんからベラリスを送っていただき使用しています。
f0110488_10412887.gif
発売元は、エーザイ。
エーザイというと、すぐに頭に浮かぶのは医薬品のメーカーさんというイメージ。
そのエーザイが、ジェルタイプの化粧水を提供してくださいました。
ジェルタイプの化粧水って?と思いましたが、つけてビックリです。
手に取ったときは、ジェルなのに、つけた瞬間化粧水に変わるんです。
だから、浸透性も良くて、伸びもいい。
無香料・無着色・弱酸性でオーガニックのアロエベラを使用しているので、低刺激です。
先日、お顔の産毛処理をしたあと、たっぷりべらリスをつけたので、肌荒れすることもなく、スベスベなお肌を保つことができました。

男性の髭剃り後にも使えるので、夫にも使わせてあげようと思っています。
[PR]
by embracen | 2015-10-23 10:42 | 美容 | Trackback | Comments(0)

QuSomeモイスチャーリッチクリームで優雅な気分

f0110488_1822837.gif
f0110488_1824715.giff0110488_183434.gifビーグレンのQuSomeモイスチャーリッチクリームを使っています。
シルバーの高級感漂う容器に、真っ白なクリーム。
とってもなめらかで、お肌につけると、すぐに馴染んで潤いを感じます。
スーッとお肌に浸透していくかんじですよ。
そして、何の匂いかな?少し甘い感じの気持ちを豊かにしてくれるにおいです。
これも優雅な気分にさせてくれる一因だと思います。
最近、唇の乾燥も気になっていたんですが、お肌につけて、唇にもつけて一晩たつと、とてもしっとり。
高い保湿力が分かります。
もちろん、お肌のハリやモチモチ感を感じることができますよ。
これから、乾燥する季節、モイスチャーリッチクリームが手放さないかも。
ただ、コストがかかるんですよね。
[PR]
by embracen | 2015-09-24 17:56 | 美容 | Trackback | Comments(0)