something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:美容( 133 )

I'm PINCHはお肌のピンチを救う

国産豆と米ぬかから作られた(コラーゲン新生の発酵エキス)30%も高配合されているI'm PINCH 美容液を使わせていただいています。

f0110488_18500973.jpg

f0110488_11092543.jpg
f0110488_11092732.jpg

乳白色のコッテリとした美容液。
高い保湿とコラーゲンケアで、つけた瞬間からモチモチ感を感じることができます。
手に取って、お肌につけると、少量でも伸びがいいです。
アイムピンチをつけてすぐは、ベタベタした感じですが、すぐに浸透するので、モチモチ感になるんですね。
[#FILE
アイムピンチのうれしいところは、無香料、無着色、鉱物油不使用というところです。
これなら、アレルギーに悩む方にも安心して使えるんじゃないかと思います。

また、5つのお肌の悩みを集中ケアしてくれるんですよ。
それは、シミ、シワ、乾燥、くすみ、たるみ。
私たちにとって、うれしい味方の美容液ですよね。

夜使用した翌朝のキメの整いと弾力は、言うまでもありませんよ✨

株式会社未来様のモニターに参加させていただいています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2017-05-07 11:26 | 美容 | Trackback | Comments(0)

スパ・エ・メール ブラン コンフォールでお肌ぷるぷる

f0110488_14560111.jpg
株式会社コーセー様のモニターに参加しています。プレディアさんのスパ・エ・メール ブラン コンフォール送っていただき、使ってみました。
f0110488_14561611.jpg

さまざまな肌トラブルの原因を一掃し、さらなる透明感を目指す 薬用化粧液のスパ・エ・メール ブラン コンフォールは海洋深層水をベースに、ハトムギ水を新たに配合されていて、お肌の深層部まで浸透。
みずみずしいお肌に変化させてくれます。乳白色の化粧水で、匂いは、ちょっときつい感じがするけど、さっぱりとつけ心地が、とても気持ちいいです。
さっぱりとしたつけ心地ですが、時間が経ってもしっとりとしていて、乾燥肌を私ですが、納得の化粧水です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2017-03-11 17:27 | 美容 | Trackback | Comments(0)

朝までプルプル、しっとりお肌に

第2広報室さまから「サビーナ モイスチャースキンクエール」を送っていただき、使っています。
f0110488_23352619.jpg
肌の弾力を保つコラーゲンは年齢と共に減少しシワやたるみが現れ、ハリのある肌のためには、コラーゲンの働きを助けるお手入れが大切です。「サビーナ モイスチャースキンクエール」は、「低分子細胞たん白誘導体」を持ち、肌に浸透してコラーゲンの働きをサポートし、ハリ弾力を高めて若々しい素肌を目指す、すてきな美容液ジェルです。
f0110488_23354396.jpg
乾燥しているこの季節、私のお肌もバリバリに乾燥。眉と瞼の間は、カサカサ状態でしたが、このモイスチャースキンクエールを使い始めると、しっとりし、カサカサ状態が改善されてきたんです。半透明で濃厚なジェルが、各層まで行き届いて、お肌に潤いをもたらせてくれたんだと思います。オールインワンで使えるようですが、私は、この時期化粧水をつけてから使用しています。

[PR]
by embracen | 2017-01-29 23:34 | 美容 | Trackback | Comments(0)

白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)

ナチュラルガーデンさんの白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)を使ってみました。
開けてみると、しっとりとしたシートが一枚、一枚丁寧に折りたたんであって、取り出しやすいです。
美容に良いとされるシアル酸(高級食材ツバメの巣の主成分)やビタミン、ミネラルなど多くの美容成分がたっぷりと含まれていて、液がしたたり落ちんばかりです。
広げて、顔に乗せると、とってもひんやりと気持ちがいい。
シートに切れ込みがあるので、顔にピッタリと密着します。
プラセンタの発酵の美容液が、グングンお肌に浸透していく実感を味わえます。
パック終了後は、お肌のハリやキメが整えられて、とってもしっとりです。
保湿力も抜群で、翌朝のお肌は、プルプルでしたよ。



[PR]
by embracen | 2016-10-23 18:04 | 美容 | Trackback | Comments(0)

うれしいオールインワン化粧品 バランシングゲル


f0110488_17025825.gif
ナチュラルエレメンツのオールインワン「バランシングゲル」を使っています。
f0110488_17031782.gif
手に取ると、白色系のしっかりとしたクリームです。
かなり少量でも顔全体を潤すことができるので、ちょっと多めに出しますと、かなりベタツキ感はありますが、それは最初だけで、時間が経つと肌にしっとり浸透し、かさつき感が全くなく保湿力がとってもいいです。
この保湿力は、オールインワンにしてはなかなかだと思います。
使い方としては、私はやっぱり洗顔後、化粧水をバシャバシャ使いたいので、化粧水をつけてからこのゲルを使っています。
これで、夜などはこれでOK。
角質内部のラメラ構造に着目し、肌のバリア機能を高めるオールインワン高濃度保湿ゲルだからなんですね。
これからの時期、乾燥が気になりますが、このバランシングゲルで、この冬を乗り切れそうです。
[PR]
by embracen | 2016-10-09 17:16 | 美容 | Trackback | Comments(0)

ルーセントマジック リキッドファンデーション で秋を感じよう

ルーセントマジック リキッドファンデーション N4 を第2広報室様から送っていただきました。
f0110488_16214599.jpg
ロレアル パリのとっても高級感溢れるリキッドファンデーションです。毎日このファンデで一日が始まると思うと、なんとなく優雅な気分になりませんか?
f0110488_16220411.jpg
テクスチャーは、ややゆるめな感じ。でも、伸びが良いので、少量で顔全体にファンデが行き渡ります。カバー力は、やや物足りない感じですが、ナチュラルな仕上がりになり、潤いやツヤ感は満足のいくものですよ。夏の日差しに疲れたお肌には、リキッドで潤いをキープしてくれるファンでは、これからの季節強い味方のように思います。
[PR]
by embracen | 2016-09-16 16:29 | 美容 | Trackback | Comments(0)

プロテオグリッチは、雪解ふっくらゲルクリーム

f0110488_18212564.gif
プロテオグリッチ 雪解ふっくらゲルクリームを使ってみました。
f0110488_18215138.gif
薄いオレンジ色のクリームです。
これ1つで導入美容液、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の働きをするオールインワンゲルクリームですよ。
オールインワンって、化粧水をつけたときのみずみずしさを感じられないので、あまり好きではなかったんですが、105種類の美容成分+雪解水、海洋深層水を配合しているというだけあって、今までのオーリインワンのイメージを払拭しました。
べたつかないし、なめらかなクリームは、すぐにお肌に浸透し、時間が経ってもプリプリと保湿力がとってもいいです。
顔だけじゃもったいないので、デコルテまで使って、首筋もプリプリにしちゃおう。
プ~ンと漂うほのかな香りにも癒されますよ。
[PR]
by embracen | 2016-07-07 18:20 | 美容 | Trackback | Comments(0)

サエル ホワイトニングクリーム クリアリスト

f0110488_16514179.gif
サエル ホワイトニングクリーム クリアリストをモニターしました。
f0110488_1652440.gif
敏感肌用の方にはうれしい化粧品。敏感肌が実感できる「シロ」へ導いてくれるようです。ホワイト設計によると、この商品は、高めるもの。満たして育むところのコスメは別の商品なので、どのくらい高まるか分かりませんが、パール色のジェル状のクリームは、伸びもよくて、浸透性がいいです。べたつかなく、保湿性もあるので、翌朝はプルプルしたお肌を実感できます。ソバカスやシミが気になるので、つけ続けることで美白効果が現れることを期待してます。
f0110488_16522093.gif

[PR]
by embracen | 2016-06-09 16:50 | 美容 | Trackback | Comments(0)

ピュアミネラル BB フレッシュクッション

メイベリンニューヨークのピュアミネラル BB フレッシュクッション 01を使ってみました。
f0110488_1621426.gif
化粧水うまれのクッションBBです。
f0110488_1622927.gif
スポンジを見ただけでも水水しさが分かります。
クッションBBって、あまりカバー力がなく、ちょっとナチュラルすぎちゃって物足りなさを感じていたんですが、このクッションBBは、ちゃんとカバーしてくれます。
専用のスポンジにファンデを含ませ、ポンポンと押し付けながらつけていくのがコツです。
擦り付けてしまうとファンデが寄ってしまい、化粧ムラになってしまいます。
ポンポンと叩きながらつけるんですが、調子に乗ってつけすぎると厚化粧になってしまいますよ。化粧水がたっぷり入ったミネラルBB なので、お顔につけた瞬間はヒヤッとして気持ちがいいです。
つけ方を調整しながら、べたつかずサラッと気持ちよく仕上がります。
これからの季節にはピッタリのファンデですね。
f0110488_1622281.gif

[PR]
by embracen | 2016-06-07 16:35 | 美容 | Trackback | Comments(0)

アーティオイルクレンジングでメイクさっぱり

f0110488_18291425.gif
アーティオイルクレンジングを使ってメイクオフ。
f0110488_18292956.gif
f0110488_18294152.gif
パウチタイプでのモニターです。濡れた手でも使えるオイルクレンジングですが、開けて手のひらにのせるとサラッとしていて、零れ落ちそうになりました。普段は、ジェルタイプのクレンジングを使用していて、つけた後テッシュでゴシゴシとまではいかなくても拭き取っているんですが、アーティオイルクレンジングは、オイルの力でスルンとメイクがオフしちゃいました。メイクの汚れをしっかりオイルで流してくれる感じです。
f0110488_18295227.gif
お風呂の中で使えるようなので、購入検討です。
手軽なのが一番ですよね。
[PR]
by embracen | 2016-05-19 18:28 | 美容 | Trackback | Comments(0)