「ほっ」と。キャンペーン

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:モニプラ( 227 )

W洗顔不要のラフラ バームオレンジ

f0110488_21432373.gif
ラフラ バームオレンジ をいただき愛用しています。
ラフラ バームオレンジ は、W洗顔不要のアロマ温感クレンジングです。
適量を手に取り、顔全体につけるとポッポポッポと顔が温かくなりました。
手に取っただけで、天然オレンジの香りに包まれるのも、気持ちがリラックスしてとってもいいですよ。
ポカポカ温かくなってくるので、毛穴が開いて、汚れをしっかり落としてくれる感じがします。
ラフラ バームオレンジ、これ1つで、クレンジングから洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パックまで5役兼ね備えているなんて、すごいですよね。
つかいやすいので、とても気に入っています。

ラフラ・ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by embracen | 2015-06-27 21:52 | モニプラ | Trackback | Comments(0)

もうすぐ、マザーズデイ

5月10日は、母の日。
子供の頃は、母の日といえばカーネーションをプレゼントが定番でした。
その母も10年前に亡くなり、プレゼントする相手がいなくなってしまいましたが、最近は、自分へのプレゼントとしてちょっと気に入った物を購入しています。
そこで、目に留まったのが、4/15(水)から母の日フェアBee! Mother's Dayを開催されているイベント。
暖かくなってくるとお出かけしたい気分のときは、ステキなバックを持ちたいですね。
私が選んだBEST3
f0110488_17392199.jpg
BEST1はこれ。
ハートをあしらったデザインが可愛らしいですね。
これからの季節、軽快にサッと持ってお出かけできそうです。
間口も広くて、収納力もありそうです。
f0110488_1748824.jpg
BEST2
こちらもハート。でも、全体がモノトーンなので、カジュアルからフォーマルまで使えるんじゃないかしら。
重さも400gと軽いのがいいですね。
f0110488_1752057.jpg
BEST3
モノトーンの中にピンクのハートがかわいらしいですよね。
こちらもお洋服を選ばず、なんにでもあわせやすそう。
肩にもかけられるみたいなので、持ちやすいバックのようですよ。
【10名様】シンクビー!ビー!マザーズデイ ←参加中
シンクビー! ビー!マザーズデイ
[PR]
by embracen | 2015-05-02 17:58 | モニプラ | Trackback | Comments(0)

美味しい、蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)

f0110488_17294329.gif
2月23日に発売された蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)をいただき、食べてみましたよ。f0110488_1730610.giff0110488_17304619.gif
こちらは、後味さっぱりとしたメロン味です。
プリプリのゼリーの中にララクラッシュしたコンニャクゼリーがプチプチと口の中ではじけます。
水みずしい食感で、本物に近いメロン味。
とっても美味しくいただけます。
オレンジ味も甘酸っぱくて美味しいです。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by embracen | 2015-04-08 18:04 | モニプラ | Trackback | Comments(0)

美味しいお届け物「笹だんごセット」

f0110488_0204147.jpg
日本きらりさんの新潟県より「笹だんごセット(つぶ餡・味噌餡・黒ゴマ餡 各5個入り) 」のお届け物。
それぞれ色違いのシールが目印になっています。
f0110488_023527.jpg
f0110488_0234113.jpg
みそ餡
f0110488_023522.jpg
黒ごま餡
f0110488_024109.jpg
つぶ餡
休日のおやつに息子と3種類を半分ずついただきました。
冷凍で送られてきているので、レンジで温め、少し冷やして笹を剥がしていくと、きれいにツルンとした俵型の笹だんごがお目見え。
笹に包まれているので、笹の匂いがプ~ンと鼻を刺激します。
笹のなんともいえない匂いとヨモギの風味を一緒に3種類の餡を楽しみました。
みそ餡は、ちょっとしょっぱめですが、コクがあっておいしい。
黒ごま餡は、ごまのペーストを練りこんであり、黒ごまの風味を楽しみながらいただけます。
つぶ餡は、王道ですね。甘さ控え目で、とても上品です。
3種類ともいくらでも食べれちゃう感じ。
冷凍庫から解凍するだけでもOKなので、気楽に食べられるのもいいですよ。

日本きらりファンサイト参加中
[PR]
by embracen | 2014-12-16 00:44 | モニプラ | Trackback | Comments(0)

オシャレな健康アクセサリー

f0110488_12354856.gif
オシャレな健康アクセサリー「コランコランFitaVARIOUS(ヴァリアス)」を使っています。
f0110488_123691.gif
使い方は、自由自在。自分の思うままにクルクル巻いて使います。
f0110488_12362141.gif
定番で手首に巻いてみました。
でも、私は、なんといっても肩こり症。
首がコチコチに凝り固まってしまうので、主に首につけています。
健康アクセサリーって、そんなに効果を期待していなかったんだけど、コランコランを着けている日と着けていない日では、首と肩の軽さが違うのにビックリです。

ヴァリアスの素材は天然鉱石を練り込んだシリコンゴムで出来ていて、商品からは半永久的に大量のマイナスイオンを放出し続けるそうです。
オシャレにマイナスイオンでリラックスできるから、首や肩が軽く感じるのかもしれませんね。

コランコランファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by embracen | 2014-12-07 12:55 | モニプラ | Trackback | Comments(0)

冷え込んできた夜に重宝するめぐり~ぬ

f0110488_16405112.gif
脚&足ケアサポーターのめぐり~ぬ
夜になるとめっきり肌寒くなってきました。こういった時期には、足元からぬくぬくするのが一番。
f0110488_16411674.gif
f0110488_164127100.gif
温かいのはもちろんのこと、ふくらはぎの所にあたる温*圧リズムボーダーが、1日の疲れた脚を程よく圧迫してくれます。
そして、うれしいことにかかとには、足うら美人がくっついているんですよ。
指先はオープンなので、履いて寝ても暑さを感じません。
温かくて、よく眠れるくらいです。
翌朝起きたときには、ふくらはぎの着圧で、脚の疲れも解消されている上、足うら美人のお陰で、かかとがスベスベになっているんです。
9月下旬に登場した"めぐり~ぬ"、もう手放せませんよ。

温むすび ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by embracen | 2014-10-10 16:51 | モニプラ | Trackback | Comments(0)

蒟蒻畑ビューティーカシスはGoo!

f0110488_22423571.gif
マンナンライフの蒟蒻畑ビューティーカシスを食べてみました。
カシスの程よい酸味と甘さが、とってもおいしく、口いっぱいに広がります。
パウチタイプだから、食べきれないときは残すことも可能。
まぁ、途中で食べるのをやめることはないけどね。
カシスのこんにゃくゼリーが、真珠大くらいの大きさで粒々と入っていて、食べ応えがあります。
このくらいの大きさなら、高齢者の方も子供も喉に詰まるということはないんじゃないかしら。
クラッシュされているので、カップタイプのよりも食べやすくて、こちらのほうがおススメです。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by embracen | 2014-06-28 23:01 | モニプラ | Trackback | Comments(0)

これ1本で味が決まる「海の精 うましお 」

f0110488_005270.gif

4月から新発売された「海の精 うましお」が届き、お料理に使ってみました。
今回使ったのは、豆ミョウをつかった料理。といっても炒めるだけの最もシンプルなものなんですが。
f0110488_041418.gif
f0110488_043262.gif
f0110488_045381.gif

「海の精 うましお」は、「海の精 やきしお」に、天然の旨味あふれる植物性素材をほどよくブレンド。
塩の代わりに使うと、昆布と椎茸から出ただしの旨味が加わって、料理の味が、ワンランクあがる感じですよ。
普通のお塩を使用するとこしょうを加えたり、その他味の決め手を求めて、いくつか調味料をかけたりするけど、うましおを使うとこれ1本で味が決まる感じです。

昆布としいたけが入っているから、冷奴にかけてみるのもおいしそうですね。

煮物、炒め物、汁物、和え物などの、水分と熱がある料理に使うのがオススメだそうですよ。

海の精ショップファンサイト参加中
[PR]
by embracen | 2014-06-19 00:14 | モニプラ | Trackback | Comments(0)

朝はパン派だけど

f0110488_17413436.gif
テーブルマークさんのアンケートに答えて、朝食は何派?
私はパン派。サラダとたまご料理、コーヒーがあれば十分。簡単に用意できるのでパン派ですが、ゆったり時間があるときはごはんもいいなぁと思う私。

アンケートに答えて、朝パン(プレーン)と朝食べる梅じゃこと昆布の焼おにぎりが届きました。
今回食してみたのは、朝食べる梅じゃこと昆布の焼おにぎり。
でも、ごめんなさい。朝食に食べたんではなくお昼にいただきました。
この朝食べる梅じゃこと昆布の焼おにぎり、一つ一つ梱包されていて、持ち運びにも便利。
f0110488_1748113.gif
f0110488_17481494.gif
レンジさえあれば、どこでもいただけちゃう。
お弁当に持って行って、職場でいただきました。
こうやって食べれば手も汚れずに食べられて、とっても便利。
おにぎりの中身は、梅、ちりめんじゃこ、昆布をごはんに混ぜ込み、こんがり焼おにぎり。
表面がパリッとしていて、具がいい具合に交じり合っているので、とっても美味しい。
この朝食べる梅じゃこと昆布の焼おにぎりは、朝食に限定しなくていいんじゃないかしら。

朝パンは、まだ食べてないんですが、こちらはお家で朝食にいただこうと思っています。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by embracen | 2014-05-27 17:58 | モニプラ | Trackback | Comments(1)

名前を一新、メリーチョコレートのフルーツゼリー

昨年まで、「フィフティフレッシュ」として販売していたゼリーを今年名前を一新。
「ザ・フィフティ」と名前を変わって、「果実分が50%入ったフルーツゼリー」で登場。
夏が近づいてきたこの季節。
ヒンヤリ冷えたクラッシュした果肉と果汁を合わせて50%入っているゼリーは、喉越しバツグン。
暑い夏に清涼感たっぷりですね。
こんなゼリーを笑顔がとってもチャーミングな孫のセーラちゃんに食べさせたい。
f0110488_17291186.gif

「ザ・フィフティ」を食べて、この笑顔が見たい。

★新商品の「ザ・フィフティ」を食べている50名の笑顔大募集!★ ←参加中
[PR]
by embracen | 2014-05-27 17:33 | モニプラ | Trackback | Comments(0)