something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Review( 254 )

オリゴ糖でお腹スッキリ

f0110488_18561296.jpg
日新製糖株式会社送からガラクトオリゴ糖ガラクトオリゴ糖錠剤を頂き、毎日9粒飲んでいます。
f0110488_18563915.jpg
f0110488_1857125.jpg
こういった粒のものは、薬の様で苦手なんですが、本当に小粒なので、苦手な私でもサッと飲むことが出来ました。
たった9粒で、一日に十分な含有量(1400mg)を摂取することが可能なんです。

私は、特に便秘がちというのではないですが、出る量が食べる量より少ないのか、お腹が張る感じがあったんですが、飲み初めて、お腹に溜まっていた不要物が、スッキリ出て、お腹の張りがなくなりました。

お腹の調子をみながら、錠剤なので飲む量を調整することが可能なのも良いですよ。

カップ印マーケットからいろいろなタイプのガラクトオリゴ糖があるので、チェックしてみてね。

レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2017-06-17 18:59 | Review

運動効果を促進する柔軟着圧ハイソックス

f0110488_1705586.gif
医療研究に基づいた運動していなくても運動効果を促進する柔軟着圧ハイソックス、SAKIGAKE(サキガケ)を履いてみました。
3月末から病気になったり、孫のセーラちゃんのお世話に引き続き、突然の義母の逝去で、私の足は、自分でもリンパ液が滞っていて、重苦しく、攣る寸前と自覚。
筋肉疲労・むくみ・だるさを軽減してくれることを期待してSAKIGAKEを履いてみました。
f0110488_17125775.gif
ソックスに足を通すと、すぐにキュッと圧がかかってきます。膝まで上げると、足首とふくらはぎのところが、程よく閉まるのが実感。
特殊なゴム糸仕様で、常に心地よい圧がかかっています。
f0110488_17262170.gif

f0110488_1727154.gif
このSAKIGAKE(サキガケ)強い着圧と薄さをカバーリングしていて、68本の糸を1本の糸に成形しているので、きめ細かく破けにくくなっているそうです。
履いて1日過ごしてみたら、ビックリです。膝裏の重苦しいリンパ液が流れたのか、滞っていないんです。
血流もよくなったようで、心なしか温かさを感じます。
寝ていて攣るんじゃないかと心配していたのが嘘のようです。
足が軽く感じられて、うれしいです。
1足だけなので、毎日履けませんが、足の軽さは2~3日続くので、洗ってちょっと疲れてきた時にまた着用できますよ。
こんな着圧ハイソックスは、SAKIGAKE(サキガケ)だけですね。
疲れを残したくないアスリートの方・健康増進を考えている方・疲れやすく、むくみやすい方・長時間、立ち仕事や座り仕事をされている方におススメですよ。
[PR]
by embracen | 2016-04-15 17:43 | Review | Trackback | Comments(0)

老舗のおいしい磯じまんオリジナルの味

磯じまん株式会社さんのモニターに参加しています。
f0110488_20492253.gif
大正15年の創業から数えて80年余り。味と心を伝承しながら、時代に流されることなく、 真に良いと信じる商品だけを世に出してきた磯じまん株式会社さん。
昭和48年から和歌山県南部の梅干しを使って加工していた梅干しを南高梅に切り替えた山海ぶしをいただき、さっそくいただきました。
f0110488_20494449.gif
キャップを開けると、目にも鮮やかな赤い梅干色。食欲をそそります。
山海ぶしは、昭和48年発売の磯じまんオリジナルの梅和え物なんだそうです。
f0110488_20495931.gif
最初は、やはりオーソドックスに朝食でご飯のお供でいただきました。
白いご飯にのせていただく山海ぶし、ペースト状になった梅干に鰹節と赤紫蘇が練りこまれています。
梅干特有の酸っぱいだけでなく、秘伝のタレで加工された山海ぶしは、甘酸っぱくて、くせになる味です。
とてもおいしく、山海ぶしさえあれば、ご飯何杯でもいけそうです。
種がないので、おむすびの具にしても、食べやすいですよね。
写真に収めるのを忘れてしましましたが、先日鶏肉をソテーし、山海ぶしを薬味のようにつけていただきました。
お肉の脂っこさを梅干の酸味でさっぱりとおいしく食べることができました。
おススメですよ。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2016-03-25 21:09 | Review | Trackback | Comments(0)

マンゴー味がおいしいスマートコラーゲンスムージー

f0110488_18352462.gif
コラーゲンは美容に良いと分かっていても、味が今ひとつしっくりこなくて続けられなく途中で止めてしまう事が度々あったんですが、このスマートコラーゲンスムージーは、マンゴー味でとってもフルーティ。
甘みもあって、ジュース感覚で、さっぱりと飲みやすいんですよ。
f0110488_18355051.gif
f0110488_1836643.gif
でも、水だとちょっと溶けにくいという難点もあるので、この時期はホットにして飲むようにしています。
臭いも気にならないし、これまで途中で挫折していた方におススメです。
[PR]
by embracen | 2016-02-14 18:44 | Review | Trackback | Comments(0)

シャンプーにあわせてヘアトリートメント

クロス・エ・キューブ Zero+PL エッセンス シャンプー と一緒にヘアトリートメントも購入。
f0110488_16591033.gif

こちらも、もちろんペガサスプラセンタ配合です。
しっかりとしたクリーム状のテクスチャー。
モチっとした感じはありますが、髪の毛に馴染ませると、意外とスーッと浸透していく感じです。
痛んだキューティクルを優しく包んでくれるように、しっとり、艶感があります。
いつまでも艶やかな髪の毛でありたいですね。
[PR]
by embracen | 2015-11-14 17:04 | Review | Trackback | Comments(0)

ペガサスプラセンタ配合のシャンプー

f0110488_161977.gif
先月、息子の結婚式に合わせてパーマをかけました。ウェーブがかかって良い感じと気に入っていましたが、季節柄髪の毛も乾燥気味。
パサつきが目立ってきて、シャンプーを変えなきゃと感じていたところ、クロス・エ・キューブ Zero+PL エッセンス シャンプー に出会いました。
クロス・エ・キューブ Zero+PL エッセンス シャンプー は、自然の恵みを宿した放牧馬の胎盤から抽出された高い美容サポートが望める希少なペガサスプラセンタだそうです。
f0110488_16263351.gif
しっかり汚れを落として、シャンプーを手のひらで泡立てるときめ細かいホイップ状のクリームになります。
頭皮tこ毛髪を包み込むようにマッサージしながらシャンプー。
ほんのり香るバラの香り。
ノンシリコンなのに、ギシギシきしまなくて、指の通りもよく洗えていきます。
洗い流しもサッとできるし、洗髪後のシットリ感が気に入りました。

パーマとヘアカラーで痛んでいた髪の毛が、翌日はうそのようにシットリまとまっていました。
いつまでも艶やかな髪の毛でありたいので、ペガサスプラセンタ配合のクロス・エ・キューブ Zero+PL エッセンス シャンプー を使い続けたいと思います。
[PR]
by embracen | 2015-11-14 16:40 | Review | Trackback | Comments(0)

DHC 薬用レチノAエッセンス の効果

ブロネットさんからDHC 薬用レチノAエッセンス
を送っていただきました。
f0110488_15402714.gif
f0110488_15404321.gif
DHC 薬用レチノAエッセンス
は、ほうれい線や目もとの小ジワににつける、ピンポイントな年齢肌対策エッセンスです。
洗顔後、化粧水や美容液・クリームでお肌を整えた後、もう一手間気になるところに集中的に薄く伸ばしてつけています。
一本10日くらいを目安に、とあります。
乾燥が気になってきたこの時期でもあり、ほうれい線や目元につけていますが、のびがよく、まろやかなテクスチャーなので、浸透性があり、保湿効果もよく、お肌のコンディションがいいように感じます。

明日息子の結婚式なので、このままのお肌がキープできるとうれしいです。

DHCさんのブログリポーターに参加中♪
[PR]
by embracen | 2015-10-17 15:49 | Review | Trackback | Comments(0)

アクセーヌ スキンケアプログラム AD

ブロネットさんよりアクセーヌ スキンケアプログラム AD を送っていただき、丁度旅行に持って行き使ってみました。
f0110488_17594218.gif

皮膚の専門家を共同開発して生まれたアクセーヌ スキンケアプログラム AD 「低刺激」と「潤い」を追及して作られた化粧品です。

化粧落としでファンデなどを取り除き、フェイシャルソープを泡立てて洗顔。
突っ張ることなくしっかり汚れを落としてくれ増す。
化粧水は、無色透明で無臭です。
サラッとしていて、洗顔後たっぷり手に取りつけると、スーッと浸透していく感じです。
美容液は、少しトロミのある感じ。シットリ肌に導いてくれますよ。

温泉に入ってアクセーヌ スキンケアプログラム AD を使ったので、効果は想像以上にあったように思います。
刺激がないので、たっぷり使えるのがうれしいですね。

・アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by embracen | 2015-10-14 18:13 | Review | Trackback | Comments(0)

骨盤ダイエットでくびれくっきり


痩せにくいカラダの根本の原因である、骨盤周りの筋肉を徹底的にケアしながら、
健康的に痩せやすいカラダ作りを案内してくれるのは、スリムビューティハウス。
骨盤・リンパ・脂肪燃焼ケアで理想のボディラインに導いてくるそうですよ。

ダイエットをしているのに痩せにくい。
姿勢が悪く、猫背。お腹周りの脂肪が気になる。
冷えやむくみがひどい。

これらを骨盤ダイエットBeautyコース では、
骨盤周りの筋肉を鍛える
カラダの巡りをケアするカッピング
脂肪燃焼を助けるハンドトリートメント
で施術して、理想の体型に導いてくれるそうです。
カッピング、血の巡りが良くなるそうで、コリとかにも良さそうですよね。
ハンドトリートメントは、たくさんついているセルライトをギューギュー搾り出してくれそうですね。

理想のカラダを手に入れるために、フルコース体験+お悩み部位トリートメントつき!充実60分体験!など
骨盤ダイエットBeauty※初回限定価格 お一人様1回限り500円や気になるパーツダウンに骨盤キャビテーション※初回限定価格 お一人様1回限り3,000円だそうです。
ぜひ、体験してみたいと思われる方は、スリムビューティハウスエステサロン一覧をご覧ください。

レビューブログからの情報 です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2015-09-09 18:03 | Review | Trackback | Comments(0)

120%美味しい袋入りラーメンの作り方

役所広司さんがCMを勤めている、マルちゃん正麺。
今回は、侍になって登場されていますね。
4年目にしてマルちゃん正麺 リニューアルしました。
「醤油味」・「味噌味」・「塩味」は、麺の厚さを増し、配合を変更することで、しっかりとしたコシと、生麺に近い食感を実現したそうです。
マルちゃん正麺は、生麺をそのまま乾燥させて、茹でるときにカンタンにほぐれるよう(ノンフライ麺)工夫されているそうです。
そして、製造工場では、その日の気候に合わせて、硬さや粘りを確認しながら微調整しているというから驚きですよね。
そこまでこだわって作られている麺。
美味しく食べてもらいたいと思うのは当然ですよね。
開発者が教えてくれる120%美味しい麺のゆで方は、沸騰したお湯に麺を入れたら、最初の1分間は触らないだそうです。
つい箸で麺をほぐしにかかってしまいますが、じっと我慢です。
次のポイントは、1分過ぎたら、1回だけひっくり返し、また触らずに時間までゆでる。

これで、120%美味しい麺の出来上がりだそうです。
そこまで言われると、食べたくなりますね。
袋入りのラーメンは、あまり買わない私ですが、今度買って食べてみようと思います。



レビューブログからの情報 です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2015-08-28 18:49 | Review | Trackback | Comments(0)