「ほっ」と。キャンペーン

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:当選^0^( 177 )

美味しい笑顔

メリーチョコレートさんから「果実分が50%入ったフルーツゼリー」「ザ・フィフティ」が届きました。
「ザ・フィフティ」、孫のセーラちゃんと食べたいと待っていたら、昨日水疱瘡が治って遊びに来てくれました。
食後にセーラちゃんとゼリーをいただきました。
f0110488_0111667.gif
食べる前からワクワクこの笑顔。
f0110488_0115092.gif
アラ、お行儀が悪い。ゼリーの上のフィルムまでペロリ。
f0110488_0125754.gif
イチゴゼリーを選んだのに、美味しくってママのピーチゼリーまで一人占め。
でも、やさしいセーラちゃん、ママにちゃ~んと食べさせてあげましたよ。
f0110488_014529.gif


「ザ・フィフティ」いわゆるツルンとしたゼリーというより、果実がギッシリ詰まっているので、なんていうかしら果実をすりつぶして固めた感じで、しっかりとその果実をいただいている実感が味わえます。
喉越しがよくて、ヒンヤリ冷えた果実を食べたって感覚。
とっても美味しいですよ。
[PR]
by embracen | 2014-06-16 00:15 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)

ディープクリーンで口腔ケア

f0110488_17165145.gif
モラタメさんからディープクリーン センシティフブAが届きました。
f0110488_17194322.gif

最近、歯茎が減ってきたのか、歯磨きをすると何となくピクッと沁みる感じ。
知覚過敏になっているんだと思います。
年齢とともに歯茎が痩せてくるんですね。

知覚過敏って、歯周ポケットができ始めると象牙質が露出して、冷たいものやブラッシングなどの刺激が歯髄神経に伝わり、痛みを感じることなんだそうです。

ディープクリーン センシティフブAは、4種の薬用成分(沁みるのを防ぐ・抗炎症・殺菌・歯質強化)が、歯周ポケットにまで届いて、歯茎を引き締めてくれるんですね。

磨き終わるとスッキリします。
口を濯ぐのに、冷たい水でもしみることが感じなくなってきましたよ。
食事をいつまでも美味しくいただくためにも、お口のケアは大切ですね。
[PR]
by embracen | 2011-11-08 17:32 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)

注目のセブンネットショッピング

セブンネットショッピングのキャンペーンに当選し、gooddayの商品を試してみました。
f0110488_12393930.gif

レビューブログさんでセブンネットショッピングgoodday専門店の紹介記事を書き、キャンペーンに参加したところ当選して、今流行のスヌードを送っていただきました。
f0110488_12432025.gif
カシミヤ100%のスヌードで、ふんわり軟らかく、首に巻くとやさしい肌さわりです。
長さ75cm・幅30cmtと使いやすい大きさです。
襟元が明るくなるようにと、クリーム色と黄色のカラーを選びました。
やさしい色なので、どんな洋服にもあうんじゃないかしら。
そしてね、この商品、家庭用の洗濯機で洗えちゃうんですよ。
襟元は、注意していてもファンデーションが付いたりしちゃうので、汚れたら直ぐにお家で洗えるのはいいですよね。
goodday専門店のコンセプトは、メンズ・レディスのデイリーカジュアルシーンを想定したオリジナルブランドなんですよ。
イエナカやちょっとしたお出かけ着としてトップスからボトムスまで、トータルでコーディネートできるバリエーションの多さが特徴なんだそうです。
サイズ企画を統一し、素材や機能で着心地の良さを追求していて、豊富なカラーバリエーションがブランドの特徴なんですって。

だから、老若男女、どの年代の人にもOKということですね。
これからの時代、ネットショッピングに参加しないと出遅れちゃいますね。
登録すればその日からネットショッピングできるセブンネットショッピング、便利ですね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2011-11-06 13:42 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)

ほんのり甘いしあわせロゼの味

f0110488_23505169.gif
モラタメさんからサントネージュ リラ ロゼ 2本セットが届きましたよ~emoticon-0100-smile.gif

おすそ分けようにと2本いただいたロゼワイン。
容器がペットボトルなので、軽くて持ち運びに最適です。

f0110488_23555087.gif

先日の寒い日のメニューは、鍋物だったので、お食事と一緒に楽しむと言う感じではなかったので、食前酒として飲みました。
色もピンクで可愛らしく、口当たりがほんのり甘くとってもフルーティーです。
甘口なので、食事とともにいただくワインではなく、食前酒か一日の終わりのくつろいでいる時間にまったりいただくのがいいと思います。

フルーティーなワインは、自宅で行う女子会にピッタリだと思いますよ~

[PR]
by embracen | 2011-10-07 23:43 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)

コラーゲンゼリーで若さを取り戻そう♪

ブロコミさんからスリーステップコラーゲンゼリー
を送っていただきました。
f0110488_14171047.gif

f0110488_1418132.gif

スティック状のコラーゲンゼリーだから食べやすくて、ツルンといただくことができますよ。
お味もグレープフルーツなのでサッパリいただけます。

毎朝1本朝食前にいただいていますが、うっかり食べ忘れてもバックに入れて、ちょっと小腹が空いた時にいただいてもいいですね。
お肌のハリを感じられなくなってきた今日この頃、コラーゲンゼリーを食べて、お肌のハリをとりもどさなくちゃ。

食べるタイプのコラーゲンゼリー楽天市場3部門で1位の商品なんだそうです。

封を開けて直ぐに口に入れられるタイプだから良いんでしょうね。
美味しさも受けているんだと思います。

コラーゲン ゼリー
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by embracen | 2011-10-06 14:31 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)

ドイツ製高性能掃除機 「ホームケアシステム 『コーボルトVK140』」

f0110488_13214260.gif
ドイツ製高性能掃除機「ホームケアシステム 『コーボルトVK140』」のモニター終了まで後1週間となってしまいました。
1ヶ月のモニターは、あっという間に終わってしまうんですね。
この2週間、普段使いのお布団や座布団、クッション・ぬいぐるみなど 『コーボルトVK140』を使って、ハウスダスト除去に努めてきました。

f0110488_13584120.jpg
f0110488_13593495.jpg


f0110488_1431243.gif
コーボルトVK140は、ヘッドが自在に動くんですよ。

f0110488_1454078.gif











だから、ギュっと握って操作しなくても、ラクラク移動できちゃいます。
腕を伸ばし歩くようにかけ、手首で左右の舵を取るのが“コツ
早く動かしすぎないように、巻き込み(安全装置)に注意してご使用下さい。
モニター中、大山さんはこんなアドバイスを送ってくださって、アフターケアが充実しているのを感じます。

f0110488_1415460.jpg

残り1週間、カーペットの掃除をもう一度やって、お客様布団と普段使いのお布団も最後の追い込みでクリーニングしたいと思います。

前回の記事 ドイツ製の高性能掃除機の威力

フォアベルク日本株式会社ファンサイト応援中
[PR]
by embracen | 2011-09-23 14:24 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)

減塩梅こんぶ茶で一休み

f0110488_163337.gif
玉露園の新商品「減塩梅こんぶ茶」が届きました。

昆布茶って、飲みたいなと思って購入しても、最後まで飲みきることができないでいるのですが、飲むだけじゃなくて万能調味料としてお料理に参加してもらうと、あっという間に使い切ることができますね。
きゅうりやキャベツのお漬物にササッと振りかけるだけで、美味しさアップです。

「減塩梅こんぶ茶」には、梅肉エキスが入っているから、梅の香りも楽しめてさっぱり飲むことができますよ。
お水にもサッと溶けるということで、暑い日には冷水で飲んでもいいですね。


「減塩梅こんぶ茶」は、塩分を30%カット(当社こんぶ茶比)しながら、カルシウムやヨウ素などのミネラル分
を豊富に含んでいて、さらに梅干しに含まれるクエン酸には、体の披露物質を取り除いたり、体脂肪をため込まない効果があるそうですよ。

暑い時期、梅の酸味も加わった昆布茶、身体にいいですよemoticon-0100-smile.gif

玉露園ファンコミュニティファンサイト応援中
玉露園
[PR]
by embracen | 2011-09-14 16:46 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)

ドイツ製の高性能掃除機の威力

f0110488_1945819.gif
ドイツ製の高性能掃除機「ホームケアシステム『コーボルトVK140』」を1ヶ月モニターさせていただけることになりました。

現在のマンションに移り住んで5年。
軽い気管支ぜんそくやアトピーのある子供たちでしたが、入居する時に子供たちの部屋3部屋にカーペットを敷きました。
フローリングよりも寝転がったりするのにもいいかなぁと思ってカーペットにしたんですが、5年も経ってくると汚れやハウスダストが気になってきました。
そんな時このモニター話、1ヶ月レンタルできるなんて、ほんとラッキーです。

担当の大山さんが、大きなケースに入れて持ってきてくださいましたよ。

今回お借りするドイツ フォアベルク社は、1883年(明治16年)にカーペットメーカーとして創立し、その後カーペットの手入れや家庭の住環境をより快適にするために、1930年(昭和5年)に家庭用電気掃除機の開発をした歴史のある会社です。

f0110488_14573618.gif
これだけのオプションパーツがあります。

パーツを組み合わせれば、畳からカーペット・カーテン・網戸・寝具類・クッションなどなんでもOKみたいです。

お掃除の達人、松居一代さんも愛用しているそうですが、お値段はきっと20万円を下らないんだろうなぁ。

早速、カーペットの部屋でレクチャーしていただきました。
f0110488_1541151.gif
まず、普段掃除機をかけていても、どのくらい埃が残っているか視覚で確かめさせていただきました。
白いフィルターをモニター用のものにセットして、

f0110488_1565229.gif



普通に掃除機をかけてみました。

ちゃ~んと掃除機をかけているんですよ。
見た目は、ゴミなどないように見えるんですけどね。


が~ん!!emoticon-0104-surprised.gif   
なんじゃ、こりゃ~! 

f0110488_1593799.jpg

3回もフィルターを交換してもこのあり様です。

パワーノズルEB360の二重らせん状のブラシローラーが、1分間に62000回(確か)高速回転することによって、カーペットに絡んでいる髪の毛や寝具や繊維の奥に潜むハウスダストを徹底的に叩き出した結果なんですね。
少しずつですが、ゴミの形状が変わっていくのがわかりますね。

カーペットのクリーニングを教わりました。
f0110488_1543384.jpg

f0110488_1543549.jpg

いや~!こんなに違いが分かるとは思いませんでした。
クリーニングした所とまだの所での素足の感触が、まったく違うんです。
カーペットがふんわりしてます~。 
もうこれは、感激ですよ。

フォアベルク日本株式会社ファンサイト応援中
ホームケアシステム 『コーボルトVK140』 ハウスダスト除去マシーン
[PR]
by embracen | 2011-09-03 15:57 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)

「毒と私」を読んで

f0110488_23344376.gif
ブログスカウトさんから「毒と私」という本を贈っていただきました。

モニター依頼があった時、興味をいだいたのは、山口県乳児死亡事件の真相は?とあったからです。
乳児死亡事件というのは、
2009年に山口市で一人の赤ちゃんが、急性硬膜下血腫でわずか2ヶ月で亡くなったという事実です。
何故亡くなったかというと、助産婦が「ビタミンK欠乏性出血症と診断」されたということで、取り上げた助産婦が、ビタミンKを与えなかったということでした。

この記事は、なんとなく記憶に新しいもので、山口県乳児死亡事件って、これのことかと理解したんですが、
その真相に行き着く文面は、なかなか出てこず、作者の生い立ちから始まり、作者がイギリスで学んだ自然治癒力を活かしたホメオパシーについて書かれた本でした。

様々な疾病に対して自然治癒力というのは、誰しもが備えている力でそれをいかに引き出すかという手段はいろいろあると思うのですが、このホメオパシーというのもその一つと理解しました。

ホメオパシーを日本に広めた第一人者が筆者で、乳児事件で乳児を取り上げた助産婦がホメオパシーの会員であったことで、ホメオパシーに対する賛否両論が巻き起こったことに対しての本書だったのかというのが、この本を読んでの感想です。

ホメオパシーの是非はわかりませんが、想像していた本の内容とは大分違ったと感じた一冊でした。


[PR]
by embracen | 2011-08-29 23:30 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)

世界のトップアスリート達も愛用!EFXリストバンド体験

レビューブログさんからサンプルをいただきました。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

f0110488_1563829.jpg
世界のトップアスリート達も愛用しているというEFXリストバンドを体験してみました。

EFXリストバンドは、USAから上陸した、”EFX”はNBA、MLBなどのプロスポーツ選手を始め、世界ランキング上位のプロゴルファー達が愛用する新世代パフォーマンスギアなんだそうです。

f0110488_1564946.jpg
多くのスポーツ選手が愛用しているリストバンドですが、バイオホログラムによって本来の能力を引き出すといわれているそうです。
スポーツ選手にとって、バランス感覚って重要ですものね。
息子に見せたら、キムタクも愛用してるんじゃなかったっけ、と言っていました。
若者は、そういうことよく知っているんですね。

f0110488_1581246.jpg

バランステストをしてみました。
つけない状態で、両手を広げ片足で立って、片方の手を下に押してもらい、腕が下がらないように反発。
これは、少しの負荷で身体がユラユラと動いてしまい、バランスをとるのに苦労しました。
次にリストバンドをつけて同じことをやってみると、なんと不思議なことに、負荷がかかっているのにバランスを大きく崩すことがありませんでした。
これが、有害電磁波からの影響を緩和させるシールド的役割を果たして、身体本来の能力を極限まで引き出すことを可能にした技術なんですね。
息子も試して、これいいねとテニスの合宿に持っていってしまいました。

Embedded Holographic Technology
Balance and Strength バランスと体力向上
Flexibility and Range of Motion 柔軟性と運動範囲の向上
Stress and Tension ストレスと緊張の緩和
Focus and Awareness 集中力と認識力の向上
Recovery Time 回復力の助長
[PR]
by embracen | 2011-08-24 03:00 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)