something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

聖夜の夜の山手西洋館

山手西洋館では、今日まで光のファンタジー。
イタリア山庭園で、キャンドルカフェがあるなあと行ってみたら、日にちを間違えてましたemoticon-0106-crying.gif
残念ながら、キャンドルカフェは見ることできなかったんですが、光に包まれた外交官の家を見てきました。
f0110488_23583359.jpg
f0110488_23593294.jpg

[PR]
by embracen | 2008-12-25 23:59 | ファンタジー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/9987160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2008-12-26 00:12
これ何時頃ですか?夜って入れるんだ???
昨日はドライブで車から降りないで山手も流し見してきましたよ(^^ゞ
Commented by embracen at 2008-12-26 00:29
sensesさんへ
5時過ぎてたかなあ。
20日~23日までは、19時まで延長してて、22,23日イタリア山庭園でキャンドルカフェがあったみたい。