something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

Catty Partyでツヤキラ美肌♪

f0110488_1550421.jpgブロコミさんのCatty Partyの案件に応募して、当選しちゃいました001.gif
ちょっと~若ぶりっこしすぎかしら010.gif
な~んか、きらめくお肌になりたくて、ウフフ・・・
Catty Partyのファンデーションは、たっぷりラメ入り。
ほんの少しでもよく伸びて、お肌に馴染みますよ。
エアレスポンプの容器に入っているので、注意しないと勢いよく飛び出ちゃいますよ。
でも、それだけ他のものにふれないので新鮮ですよね。
Catty Partyのファンデーションをつけた後にCattyParty キラ肌パウダーで整えるとキラキラ度がさらにアップ。       
それは、キラ肌パウダーの粒子が細かく、キラキララメびっしりあるので、ファンデにピタっと密着するからなんですよ~。
キラキラしていると気持ちもキラキラしてきますよね。
ゴージャスな気分です~012.gif
ファンデーション ラメブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
[PR]
by embracen | 2008-12-24 16:09 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/9975775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。