人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

舞台「夢をかなえるゾウ」バックステージでインタビュー?! 

12月16日からスタートする、UPSアカデミーの奈良橋陽子さんが演出・脚本を担当しているWeb舞台「夢をかなえるゾウ」のブログレポーター募集しているので、応募したいと思います。
水野敬也さん原作の「夢をかなえるゾウ」の存在を知らなかった私ですが、TVで小栗旬君主演のドラマを見て、すっかりファンになりました。
関西弁を話すゾウの姿をしたなんか憎めない神様(ガネーシャ)。
何をやってもダメダメなサラリーマンを啓発して、「夢をあきらめない」という心を根付かせてくれたこの本。
言っていることは、いちいちごもっともなことで、ホントは当たり前のことなんだけど、人は、なかなかそれに気づかないんですよね。
本を買って読んで、再び納得し、水木あさみのドラマも見ている次第であります。
舞台は、小説とはまた違ったストーリーになっているということなので、楽しめそうですね。
公演が終わった後、演出の奈良橋陽子さんと主演の一人、二階堂智さんへのインタビューも予定されているなんて、こんな機会は滅多にないので、参加出来るとうれしいなあ。
UPS奈良橋陽子氏脚本・演出 舞台「夢をかなえるゾウ」 12/16~12/26上演

水野敬也原作「夢をかなえるゾウ」の舞台を4名様にご招待
by embracen | 2008-12-09 17:12 | モニプラ | Trackback | Comments(0)