人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

鍋のシーズンがやって来た♪」

朝晩、めっきり寒くなってきましたね。
こうなると、出番が増えるのがお鍋ですね001.gif
といっても、我が家は、暑い夏でも、大量の汗をかきながらフーフー言って、鍋を食べるくらい「鍋好き」なんですけど。
鍋のシーズンがやって来た♪」_f0110488_1884268.jpgこの冬、はまっているのが『カレー鍋
ニラやもやし、キャベツなどお野菜をたっぷり入れて食べます。
そして、締めにご飯とチーズを入れてリゾットでいただく鍋は、Gooでございます003.gif
天然だしの通販サイトうまいだし.com

あなたのイチオシ 鍋料理 大募集
by embracen | 2008-11-29 18:14 | モニプラ | Trackback | Comments(2)
Commented by 林檎 at 2008-11-29 21:13 x
チーズを入れるのか~。
目からウロコだわ。
今度やってみます。
Commented by embracen at 2008-11-29 23:38
林檎さんへ
鍋底にチーズが、ちょっと焦げたりしたのが、またおいしいよ^0^