人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

紅葉真っ盛りの箱根 後編

田むら銀かつ亭でお腹いっぱいになった私たちは、ケーブルカーとロープウェイを乗り次いで芦ノ湖へ。
ロープウェイからの景色です。箱根の紅葉で残念なのは、赤い色が少ないことですね。
紅葉真っ盛りの箱根 後編_f0110488_2244555.jpg
紅葉真っ盛りの箱根 後編_f0110488_22442561.jpg

大涌谷から雄大な富士山を眺めることができました。
紅葉真っ盛りの箱根 後編_f0110488_22472131.jpg
紅葉真っ盛りの箱根 後編_f0110488_22475151.jpg

グルッと箱根の紅葉を満喫した後は、元箱根港から山のホテルへ。
今、箱根では、秋のスイーツコレクションを11月30日までやっています。
素敵なデザートを堪能しにきたのですが、ここの紅葉も素敵でした。
紅葉真っ盛りの箱根 後編_f0110488_22531841.jpg

山のホテル サロン・ド・テロサージュ
紅葉真っ盛りの箱根 後編_f0110488_238973.jpg
和栗のシューパイは、パリッとしたパイとカスタードやモンブランが入っていて、すごくおいしかったです067.gif
紅葉真っ盛りの箱根 後編_f0110488_23154226.jpg

優雅にゆったりスイーツをいただき、気が付いたら辺りはもう真っ暗でした。
中身の濃い、楽しい一日を過ごしてきました。
おまけ紅葉真っ盛りの箱根 後編_f0110488_23132122.jpg
by embracen | 2008-11-23 23:16 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)