人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

壮大な映画です

壮大な映画です_f0110488_23433844.jpg
レッドクリフを家族で見てきました。
息子は、漫画や三国志の本を何冊も読み終えているほど、三国志通?
ダーリンも中国史でこの時代がおもしろいというほど、三国志通?
私は、名前と大まかな事が分かる程度・・・
あっという間の145分でした。さすが、ハリウッド映画です。
曹操・劉備・周楡・孔明・関羽・張飛・超雲、主な人物を丁寧に描き、戦闘シーンが迫力満点。
でも、赤壁の戦いへの前哨戦でしかなかったんですよね。
壮大な映画です_f0110488_23491491.jpg
魏と呉との戦い、孔明の秘策などPart2は、どんな展開になるのか楽しみです。

壮大な映画です_f0110488_071397.jpg先月ですが、容疑者Xの献身も見ました。
どこまでもかっこいい福山雅治です。
「フゥ~ン、実におもしろい」決まり文句です001.gif
テレビの連ドラを見ていたので楽しんできましたが、TVで見せた物理学者としての実験や推理はほとんどなく、心理的な重い人間ドラマになってました。
by embracen | 2008-11-21 23:59 | ムービー | Trackback | Comments(0)