人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

大人ホビー「謎の未確認飛行物体『QFO』知ってる?

株式会社タカラトミーが、またまたやってくれましたよ001.gif
「チョロQ」から始まり、「Qステア」「QSKY」「ヘリQ」など地上から空ヘと幅広い遊びを提供し続けてくれているQシリーズに新たに加わったのが、『QFO
QFOは、未確認飛行物体・UFO型なんですって。
操作はいたってシンプル」。リモコンを操作するだけで、円盤型の全長65mmのコンパクトな本体が、回転しながらフワフワと宙を舞い、飛んでいる姿は、UFOそのものみたいなんですって。
一般の方が作った「QFO」の動画を見ました。
私のお気に入りは、やっぱり企業賞に輝いた、投稿者:bosskanさんの作品名「宇宙人が語る衝撃の真実!」
作品はこちら → http://video.ask.jp/watch.do?v=95f4cccf-8d97-4fc8-9b40-8835f351af5e
この作品は、「未確認飛行物体発見!」「QFOの仕業とは?」テーマを的確に表現していて非常におもしろかったですよ。
QFOを操る謎の宇宙人らしき人からのインタビュー。部屋に迎え入れるときは、目を隠しているのに、部屋でインタビューを受けているときは、しっかり全見せ顔001.gif
「メイド・イン地球のQFOで地球征服や~」と超がつくくらいバカバカしいけど、何故かハマって何度も見てしまう作品ですよ。
謎の未確認飛行物体、興味ある方はチェックしてみてね。
by embracen | 2008-10-31 17:15 | Trackback | Comments(0)