人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

秋を感じる旅

21日久しぶりにお休みがあったダーリンと福島へ旅行してきました。
1日目は、いわき市在住で98歳の祖母に会いに行きました。
その途中、茨城の国営ひたち海浜公園に立ち寄りました。
ここは、春から秋にかけていろいろなお花が楽しめる所で、行ってみたいと思っていたんです。
一週間くらい前までは、「コキア」が赤く色づいていたようなんですが、今は「コスモス」が満開でした。
秋を感じる旅_f0110488_16201878.jpg

秋を感じる旅_f0110488_16232951.jpg

秋を感じる旅_f0110488_1624143.jpg
秋を感じる旅_f0110488_16213429.jpg
みはらしの丘全体が、コスモスとコキアで覆われていましたよ。
秋を感じる旅_f0110488_16273383.jpg
コキアは、もうほとんど茶色に変わっていました。全部が、赤く色づいていたら素敵だったでしょうね。
中央フラワーガーデンには、イエローコスモスの絨毯です。
秋を感じる旅_f0110488_16324584.jpg

お天気も良く、とっても気持ちの良い空間でしたよ。
みはらしの丘からは、太平洋も一望できま~す。
by embracen | 2008-10-25 16:34 | トラベル記 | Trackback | Comments(0)