人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

地球交響曲(ガイヤシンフォニー)

もう1ヶ月も前の事になってしまいましたが、父が所属している世界連邦主催の映画を観てきました。
地球交響曲(ガイヤシンフォニー)_f0110488_21142022.jpg1時間半くらいの映画かと思いきや2時間半近くある映画でした014.gif
ヒューマンドキュメンタリーで、春に大ヒットした『アース』が、自然と動物を主役に地球を描いたものならこちらは、ヒューマン。
地球交響曲の映画は、DVD化していて、その5巻を見たんですが、その時代に活躍した著名人たちを追っています。
映像は、とても美しくてゆったり流れるものでしたので、眠くなっちゃった014.gif
映像を勉強している娘は、興味深かったようですが・・・

その後、ワシントンホテルのクロスゲート内の「芋蔵」でランチ。
今は、居酒屋さんも昼から営業してランチを提供しているんですね。
地球交響曲(ガイヤシンフォニー)_f0110488_2129323.jpg

地球交響曲(ガイヤシンフォニー)_f0110488_21293351.jpg

by embracen | 2008-10-17 21:30 | ムービー | Trackback | Comments(0)