人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

「30upバウンダー」のモニターになりたい

ボクシング元WBA世界ミドル級チャンピオン竹原慎二がプロデュースした「30upバウンダー」で、3分から誰でも無理せず始められるエクササイズのモニターを募集しています。
このバウンディングフィットネスを1ヶ月間体験をして、
     *初めてバウンディングした第一印象、
     *続けてエクササイズをしてみて実感する効果、
     *1ヵ月使ってみての感想
このテーマにそって、レポートを書けばOK001.gif
日体大の実験で、バウンダーの上でウォーキングをした場合、平地よりもカロリー消費量が約平均22%もアップするという驚きの結果も出てるんですって。
これは、何が何でも体験しなくちゃ。
だって、最近、アレッ?こんなとこにいつのまにやらお肉が・・・007.gif
そして、なかなかおちな~い007.gif
本気で・ホンキで取り組みま~す。
ぜひ、「30upバウンダー」のモニターに016.gif
竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集

竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集
by embracen | 2008-09-21 23:19 | モニプラ | Trackback | Comments(5)
Commented by senses-revival at 2008-09-22 13:35
embracenさん~それ以上痩せてどうするんですか(笑)
代わりに私がやりますよ~お腹に来ていますから(^_^;)
Commented by rachmaninof at 2008-09-22 22:42
うーん、、、、、ラフマニノフも試してみたいけど(笑)
いろいろなものがあるのですね!
それにしても更新の早いこと、、、、ついて行くのがやっとです!!
Commented by embracen at 2008-09-23 16:33
sensesさんへ
何をおっしゃいますか、sensesさんこそ必要ないジャン。
哀しいかな、下半身にばっちりきてるんですよ^^;
Commented by embracen at 2008-09-23 16:35
rachmaninofさんへ
更新は、毎日少しづつと思って頑張ってます^0^
ダイエット商品は、ホントにいろんなのがあって
何がいいのか、迷ってしまいます^^;
Commented by ・・*senses*・・   at 2008-09-23 18:06 x
私も応募してみましたよ~やせられそうだし^^