人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

コンサートチケットGET♪

コンサートチケットGET♪_f0110488_21275829.jpgコンサートチケットGET♪_f0110488_21281589.jpg









2年ぶりのコンサート053.gif
急なお知らせで、東京ドームのチケットは電話での予約。
音声ガイドに従って入力を済ませ、昨日再び電話で確認。
予約番号をドキドキしながら入力。
053.gif053.gifヤッタ~!!070.gif070.gif
手に入れることができました。
26日18時からコンサートに行ってきま~す003.gif
by embracen | 2008-09-15 21:35 | SMAP | Trackback | Comments(4)
Commented by senses-revival at 2008-09-16 00:14
無事Getできて良かったですね~楽しみで毎日過ごせそうでしょ!
30日シュガーさんにくっついて私も大興奮の夜をともに(笑)
Commented by rachmaninof at 2008-09-16 11:33
おお、、、、おめでとうございます!
ラフマニノフもコンサート行きたいのですがなかなか時間が(泣)
でも、時間は作らないと何時までもいけないですよね(笑)
Commented by embracen at 2008-09-16 22:46
sensesさんへ
はい、チケットを手にしてホッとしてますよ~。
東京ドームに2日間行けるの、今から楽しみで~す^0^
Commented by embracen at 2008-09-16 22:47
rachmaninofさんへ
ありがとうございます^0^
2年ぶりのコンサート、大いに盛り上がって来ようと
思ってます^0^