人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

待ちに待ったコンサート

待ちに待ったコンサート_f0110488_0173780.jpg昨日、ズームインを見ていたら、ものすご~くうれしいニュースが飛び込んできました016.gif
SMAP2年ぶりのコンサートです。
来月24日から東京ドームを皮切りに5ドームで行われるんです070.gif
今年のテーマは、
SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
2008/09/24 > > > > > 2008/12/03
053.gif053.gif053.gifうぅ~ん、考えただけでも、アドレナリンが出てきちゃいます~053.gif053.gif053.gif
by embracen | 2008-08-26 00:30 | SMAP | Trackback | Comments(4)
Commented by shiroamuchiyako at 2008-08-26 09:02
私もこのニュース見てました。
embracenさんはどなたのファンかしら?
きっと行かれるんでしょうね?
又、その時の話を聞かせてくださいね^^
楽しみにしています♪
Commented by embracen at 2008-08-26 15:37
shiroamuchiyakoさんへ
2年ぶりなので、絶対に行きますよ~^0^
何回行けるかしら^^
中居くんのファンで~す。
Commented by senses-revival at 2008-08-28 23:28
また若返っちゃいますね~
チケット余ったら声かけてね~^^
私も一緒にアドレナリン放出したいです(^^ゞ
Commented by embracen at 2008-08-31 17:32
sensesさんへ
今日、応募しましたよ^0^
4枚頼んだから、誘いますね^^
抽選だから、当たるといいなあ。