人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

クレンジングウォーターって?

モニタープラザに参加している『石澤研究所』さんから7月22日発売の「ドレスルーム クレンジングウォーター」のモニターを募集しています。
ドレスルーム クレンジングウォーター」をコットンに含ませ、メイクになじませるようにつけて、ササッと拭いたら、劇的にスッキリしてしまうものなんだそうです。

エエェェ・・・ホントなんですかね?
洗い流し・W洗顔がいらないっていうんですよ。
この頃、ファンデーションが残っているから、ポツポツと吹き出物が出てくるのかしら・・・
このお悩み解決できるのなら、オイルを含まなく、化粧水生まれのこのクレンジングウォーター使って、劇的にサッパリしたいですね001.gif
9種類の天然ハーブエキス配合で、メイクを落とした後はお肌もまつげもうるおってツヤツヤになっちゃうと言うから、ますます使ってみたい要素が増えちゃいました006.gif
バラエティコスメ&ヘアケアの石澤研究所

【石澤研究所】メイク劇的スッキリ!新発売クレンジングウォーターを試してください
by embracen | 2008-07-20 21:35 | モニプラ | Trackback | Comments(0)