人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

OCNで大好評の「050あんしんナンバー」

ブレスブログさんからの情報です。
OCNで大好評の「050あんしんナンバー」が、OCN以外の方にも利用できるようになったんですって038.gif
ところで、「050あんしんナンバー」って何?とういう方のために・・・
普段使っている電話番号の代わりに“050番号”が着信して、あらかじめ指定したケータイ・固定電話等へ電話をつないだり、メッセージ(留守番電話)センタでメッセージを預かってくれる着信用サービスなんです。
たとえば、アンケートに答えたり、懸賞に応募したとき、必ず電話番号書く欄がありますよね。
これって必要なの?と疑問に思うことありませんか?
こんな時、「050あんしんナンバー」を利用すると、むやみに自分の電話番号を知らせなくても済むんですって。
軽い気持ちで書いたアンケートで、やたら電話がかかってきたりして、うんざりってことありますものね。
それが、OCN以外の方でも利用できるようになったというのは、うれしいお知らせですね。
月額の利用料金は、525円だそうです。
また、7月21日からは、入山法子さんと山口尚美さんが出演するTVCMも始まるんですって。


by embracen | 2008-07-20 17:16 | Trackback | Comments(0)