人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

常夏の楽園「スパリゾート ハワイアンズ」

映画「フラガール」でお馴染みの「スパリゾート ハワイアンズ」。
関東 プール随一の常夏の楽園です。場所は、福島なので関東に限りなく近いということで、関東 プールって、位置づけてるのかしら・・・
でも、ここは、夏休みの家族旅行に打って付けの場所です。

というのも、私は「常磐ハワイアンセンター」と言っていた頃からのリピーターなのです003.gif
両親の実家が、いわき市にあるもので、帰省する度に叔父たちが連れて行ってくれました。
小学生の頃、初めて連れて行ってもらった時は、流れるプール・ウォータースライダー・ハワイアンショーと、どれも衝撃的でしたよ005.gif
結婚して、子供たちを連れて行った時、「スパリゾート ハワイアンズ」は、どんどん進化していて、今は5つのテーマパークに分かれているようです。(ここ数年、ご無沙汰なんですよ007.gif
以前行った時、プールで遊ぶだけではなく、水着を着て入る温泉、ゆったり入れる温泉もあって、子供たちもおおはしゃぎでした。
ハワイアンズは、大人から子供まで、本当に一日中楽しく遊ぶことが出来るんですよね。

そして、私の住む横浜からもバスが出ているのをこのサイトで知りました001.gif
宿泊して、ゆっくり遊ぶのも良し、日帰りでたっぷり遊ぶのもいいですね。
車で行けるハワイで、十分楽しんだら、この夏の家族旅行は思い出満載ですよね003.gif

余談ですが、「フラガール」最後の舞台でのショーを観戦するエキストラに叔母が出てたんです。蒼井優を見つめる富司純子の後ろ辺りにいたらしいんですが、本人じゃなきゃ分かりません013.gif


by embracen | 2008-07-15 17:10 | Review | Trackback | Comments(0)