人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ドミノ・ピザからこの夏限定のピザ登場♪

お家で気軽に本格的なピザが食べられるようになったのは、何時の頃からだったでしょうか?
それも熱々のピザが!
それは、やっぱり宅配ピザのお陰ですよね。
電話で注文していましたが、今は、ネット注文がお得で便利です。
会員登録しネット注文すると5%OFF!!合わせて手持ちのチラシクーポンもネット注文なら5%に加えて利用できるんですって。
それが、できるのはドミノ・ピザ
ドミノ・ピザからこの夏限定の「焼肉ピザ」が登場しました。
どんな焼肉ピザかというと、シャキシャキ食感のナムル付きの牛カルビと刻みネギと特性塩ダレの豚カルビ。
どちらも食べてみたいですよね。
そんな方たちのために、2つの味を一度に楽める「おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~」もあるそうです。

「おとなの焼肉ピザ」、自宅のルーフバルコニーで、遠くに見える打ち上げ花火を観ながら友人たちと食べたいですね。
ピザを食べながら楽しく会話し、『たまや~』と大いに盛り上がるんじゃないかしら。

by embracen | 2008-07-12 16:31 | Trackback | Comments(0)