人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

暑い夜は

先週の週末は、うだるような天気でしたね。
30℃を超える真夏日。外に出るのもためらってしまうくらい暑かったですよね。
夕飯時になっても、一向に暑さが収まらず、家の中がムンムン。
気分を変えて、夕涼みをしながらバルコニーで食事をしました001.gif
暑い夜は_f0110488_205564.jpg
少し曇っていたので、夜景キレイではなかったんですが、ワインを飲みながら食事を楽しみました。
家でも、ちょっと雰囲気が変わるだけで、気持ちも晴れますね。
家の中だと、ついついTVをつけてしまうんですが、外なので会話を楽しみながらの食事。
いいもんですね001.gif
by embracen | 2008-07-07 20:10 | Food | Trackback | Comments(0)