人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

オモロ~^ー★

オモロ~^ー★_f0110488_1431057.jpg車を走らせていたとき見つけた変な看板。
私には、とっても意味不明なんですが・・・
まあ、言いたいことは分かるような気はしますが、
どういうこっちゃ??


オモロ~^ー★_f0110488_1434792.jpg





                         →
あまりにおもしろかったので、神戸名物さんから拝借しました。
こんな標識目の当たりにしたら041.gif
by embracen | 2008-07-05 14:42 | その他 | Trackback | Comments(3)
Commented by 神戸名物 at 2008-07-05 17:08 x
すみません。神戸大仏みたいな体の神戸名物です。ぼくもどこで拾ったのか、覚えていないので、ともかくオリジナルの提供者さんありがとう。embracen さんも 使ってくれてありがとう。 
いち、 にー さ~~ん きゅ~~~
Commented by senses-revival at 2008-07-07 11:11
これあそこじゃない?(笑)なんか中央に停車禁止みたいなこと書いてありませんでしたっけ?
踏切の真ん中で止まるなんて怖くてできませんよね(^^ゞ
しかし挫折禁止っていいですね~笑える!
どこかのお店にあるのかな?公道にはありえないですよね!?
Commented by embracen at 2008-07-07 19:42
sensesさんへ
そうそう、あそこです^0^
踏切の真ん中で立ち止まる人なんていないわよねぇ。
挫折禁止は、笑えるよね^0^