人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

CALPIS/Natuluceが当たっちゃった♪

CALPIS/Natuluceが当たっちゃった♪_f0110488_2338467.jpgCALPIS/Natuluceの純玄米黒酢&カルピスモラタメさんからいただきました001.gif
以前、タメセルでワイルドブルーベリーと丸搾りアセロラを飲んだんですが、どうしてもカルピスと純玄米黒酢との組み合わせが気になって応募しました。
黒酢との組み合わせというので、色はもっと黒っぽくなるのかな?と思ったんですけど、普通のカルピスに近い色でしたね。
でも、栓を抜くとプ~ンと酢の香り。
気になるお味は、カルピスの甘みと黒酢の酸っぱさが、見事にコラボされた飲み物です038.gif
とっても、おいしいよ~
CALPIS/Natuluceが当たっちゃった♪_f0110488_23524725.gif
by embracen | 2008-07-04 23:53 | 当選^0^ | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 笑う生活は紫色 at 2008-07-05 08:54
タイトル : ここのところの紫~♡
7月です~。 なんだか急に周囲が慌しい・・・。今年も半分おしまい~。早い! 今回は前回がシンプルだったので~、思い切り紫ネイルに!! 紫部分を上下でシルバーとゴールドで囲っています うーん、ゴージャスでココロが和む~~&#9825 久しぶりに夕方は大阪の親友と電話でおしゃべりして 楽しかったな~ こちらは頂き物のカルピスワイルドブルーベリー。 高級ざんす~。キレイな紫! 大人のカルピスって感じ。 少々高めなので大事に頂きます... more
Commented by mmeirin at 2008-07-05 08:53
私も別のものを頂きました~♪
これはお酢で夏向き、ヘルシーな感じがしますね。
甘さは控えめなんですか?
カルピスは進化し続けていますね!!
Commented by embracen at 2008-07-05 14:22
mmeirinさんへ
大人向けのカルピスって感じです。
飲み終わった時のしつこさがありませんよ。
おいしいです^0^