something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

金沢シーパラダイスで

紫陽花を見終わって、園内をぶらついていたら、フラミンゴとモモイロペリカンを発見。
f0110488_1046770.jpg
何を争っているのか、フラミンゴなのに2本足で立ってケンカしてました。
よく見ると、フラミンゴの目、ちょっと怖い・・・
f0110488_10485159.jpgやっぱり、フラミンゴは一本足じゃないとね049.gif


f0110488_1050531.jpg
  ペリカンたちは、エサをもらった後らしく、の~んびり満足そうでした^0^
[PR]
by embracen | 2008-06-12 10:56 | ファンタジー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/8360577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2008-06-13 18:31
ケンカのときは安定がいいように2本足なのね^^;
よく見ると顔が怖い動物って多いですよね~熊もそうよね!
Commented by embracen at 2008-06-13 19:34
sensesさんへ
もっとアップのこわ~い目をした写真も撮ったんだけど、あまりに目が据わってるんで載せなかったよ~ん(寒)
Commented by senses-revival at 2008-06-14 22:02
主人が連れて行ってくれて先ほどいってきました^^;
でもね~~~夜だから何も見えない。。。涼しいし^^散歩だけ!
でもフラミンゴがピンク色ですぐわかりますね~
何だかミーティングしているように立っていたわ(笑)
Commented by embracen at 2008-06-15 07:24
sensesさんへ
夜のデート、うらやましいですね~。
夜は、紫陽花の滝道、点灯してくれるのかしら?
今度、昼間行ってみてね~。