人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛

先日、ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛を見ました。
ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛_f0110488_2057413.jpg第1章を見て白いの魔女を倒すシーンなどは、エーと思うところもあったけど、やはり続きは気になりますよね。
まあファンタジーな夢物語だから、深く考えないで見るのがいいのかな。
楽しかったけど、な~んか「ロード オブ ザ リング」で、見たようなシーンがあると感じたのは私だけ??
ベベンシー兄弟のお気に入りは、次男のエドマンド053.gif
1章に比べて大人になったなあと感じますよ。
ファンタジー映画は、心を温かくしてくれるから好きです^0^
第3章の「朝ひらき丸 東の海へ」も見に行くんだろうな001.gif
by embracen | 2008-06-07 21:21 | ムービー | Trackback | Comments(4)
Commented by ・・*senses*・・   at 2008-06-07 23:11 x
ただ今珍しく「朝ひらき丸 東の海へ」を読んでいます~
ロードオブザリングは見てないんでわかりませんが(笑)
Commented by レオママ at 2008-06-09 15:01 x
あ、そういえばエドマンドも1章と比べて、良い子で素敵でした。
でも私はカスピアン王子がお気に入りですけど・・♪
第3章はエドモンドとルーシー2人の兄妹だけが魔法の国に
行くのだとか・・・楽しみです。
Commented by embracen at 2008-06-09 23:21
sensesさんへ
おっ、本を読んでるんですか?
この頃、本読んでないなあ。
読んでから映画を観ると楽しいとことがっかりするとこが
あるんですよね^^;
Commented by embracen at 2008-06-09 23:23
レオママさんへ
レオママさんは、相当イケメン好みですね^0^
第3章での活躍は楽しみですよね♪