人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

インパチェンスが真っ盛り

我が家のベランダは、バラ・シャクヤク・ナデシコが終わり、大輪のインパチェンスが真っ盛りです。
インパチェンスが真っ盛り_f0110488_2347285.jpg
インパチェンスが真っ盛り_f0110488_23475098.jpg
インパチェンスが真っ盛り_f0110488_2348437.jpg
どうしても、気持ちが和らぐピンク系の色を選んでしまいます^^
ベランダのお花を眺めているのもいいけど、やっぱり青空の下にいっぱい咲いているお花も見たいですよね。
sensesさんは、先日山梨のハイジ村に行って、大好きなバラを見てきたそうです。
昨日その時のおみやげをもらっちゃいました。
インパチェンスが真っ盛り_f0110488_013439.jpg前にも記事をアップしていたけど楽しそうな所ですよ。
今度、出かけてみよう060.gif
by embracen | 2008-06-06 23:55 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
Commented by 林檎 at 2008-06-07 19:54 x
ハイジのクッキーおいしかったですね。
私アレだけ食べて、お腹いっぱいだったのに、直ぐにあけて、食べましたから~(笑)
機会があったら、私の手作りスイーツorパンも食べて下さいね。
Commented by embracen at 2008-06-07 21:31
林檎さんへ
林檎さんのブログ、いつもおいしそうだなあと思ってました。
食べる機会があったら、超Happyで~す。