人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

新緑の箱根

新緑の箱根_f0110488_23331682.jpg

新緑の箱根_f0110488_23334065.jpg

新緑の箱根_f0110488_23221011.jpg
先週の土日、学生時代のいつものお友達と箱根に行ってきました。
夫婦2組とおにいちゃま2人。もう1組夫婦で参加予定が、急な仕事でキャンセル。
あいにくの雨模様で、外の観光はできなくて、ポーラ美術館に行ってきました。
新緑の箱根_f0110488_23472527.jpg
新緑に囲まれた閑静な場所にシャープな建物の美術館。
静けさに包まれて、ゆっくり&ゆったり、絵画を鑑賞することができましたよ001.gif
新緑の箱根_f0110488_23475856.jpg

by embracen | 2008-05-15 23:55 | ちょい旅 | Trackback | Comments(2)
Commented by senses-revival at 2008-05-16 22:43
あいにくのお天気でしたね^^;でも美術館なら問題ないですね!
それに人もあまりいなかったのでは???
コーヒータイムも今回はみなさんで賑やかでしたか^^
Commented by embracen at 2008-05-17 10:14
sensesさんへ
私たちが入館したときはそれほどでもなかったんだけど、見終わる頃は結構大勢入館してましたよ。
雨で、行くとこなかったのよね^^;