something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

スプリングフェアー

横浜球場側の横浜公園では、「スプリングフェアー」が開催されていました。
f0110488_22432390.jpg
チューリップは、前日の強風で花びらが散ってしまったのもありましたが、まだ大丈夫でした。
日曜日は、良い天気の上、ディゲームもありスゴイ人でした。
チューリップもこれだけまとまると見事ですね。
種類もたくさんあるんですね。
f0110488_22492544.jpg

[PR]
by embracen | 2008-04-23 22:52 | ファンタジー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/7909571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2008-04-26 20:41
見事に咲きごろでしたね^^
私が観に行ったのはちょっと早かったかしら^^;
可愛いですよね^^
ゴールデンウィークにみなとまつりであちらに行くけど見れるかな???
Commented by embracen at 2008-04-27 18:28
sensesさんへ
陽気がいいので、どうかなあ?
遅咲きのは、まだ大丈夫だと思うけど・・・