something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

日本一の山 富士山

桃の里を後にして、河口湖へ。
f0110488_21582017.jpg
f0110488_21584614.jpg
青空に大きな富士山が現れ大感激053.gif
どうして日本人は、富士山を見るとうれしくなるんでしょうね。
ここのスポットは、早朝、逆さ富士が見られるところですよ。

久しぶりに温泉に入っちゃいました。
紅富士の湯。山中湖の温泉です。
露天風呂から富士山を眺めながら、ゆったり温泉に浸かってきました。f0110488_22121322.jpgこんな感じに望めます^0^

極楽、極楽043.gif
日帰り温泉、大人700円。金曜日はレディスデイで500円でしたよ。

富士吉田の道の駅では、皆さん、「めぐみの水」富士山の水をポリタンク持参で持って帰っていました。
入れる容器が無くて、持って帰れなかったのが残念。
[PR]
by embracen | 2008-04-13 22:23 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/7843475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。