something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

桃の里 笛吹市

ダーリンとお休みが会った金曜日、久々に車でお出かけをしました。
小雨交じりの朝、このところお天気に恵まれずがっかりしていましたが、道中みるみるうちに天気が回復して、さわやかな青空が広がりました001.gif
2年前、北杜市にある実相寺の山高神代桜を見に行く途中、中央道から一面ピンクの畑が広がっていたのを間近で見たく行ってきました。
f0110488_2140524.jpg

f0110488_2141248.jpg
町全体が、桃の花に包まれているといった感じでした。
f0110488_21441363.jpg
f0110488_21444786.jpg

f0110488_21454078.jpgこんなに近くで桃の花を見たのは初めてです。
一つ一つの花が大きいんですね。
一本の木から幾つくらい桃が採れるのかしら?

お昼は、桃の花と南アルプスを望みながらコンビニで買ったおにぎりを頬張りました。
[PR]
by embracen | 2008-04-13 21:53 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/7843202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。