something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

浅草

隅田川公園の桜を満喫した後、浅草に立ち寄りました。
f0110488_02518.jpg日曜日とあって、すごい人集り。
仲見世通りは、まっすぐ歩けないほどでした。
うかうかしてたら、迷子になっちゃうところでしたよ
emoticon-0104-surprised.gifさすが、下町の観光名所ですね。
お昼を食べようにもどこも長蛇の列。


30分近く並んで入ったお店
f0110488_085852.jpg
f0110488_093931.jpg






体の芯まで冷えてしまったので、昼間から熱燗を飲んでしましました^^
寒くて冷えたときには、これが一番ですねemoticon-0100-smile.gif
f0110488_0162621.jpg牛ほほ肉の定食を食べたんですけど、お肉が、とろける柔らかさでした。ネギがちょっと辛めでしたが・・・
f0110488_0215034.jpg







f0110488_0204991.jpg

[PR]
by embracen | 2008-04-05 00:24 | ファンタジー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/7791492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2008-04-05 18:04
すごい人ですね~私も次女と二人で行ったことあります^^
牛鍋美味しそう~30分並んだ甲斐ありましたね!!
Commented by embracen at 2008-04-06 15:45
sensesさんへ
観光地には、近場の私たちは平日に行くもんですね^^;
行きたい場所になかなか行き着かなくて大変でした。