人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

不滅のフェイス、モニター中

不滅のフェイス、モニター中_f0110488_1953453.jpgただいま、エスプリークプレシャスのドラマティカルスティ パクトUV&ベース」を使用モニター実行中001.gif
先週、ブレスブログから何が送られて来たんだろうと開けてみたら、ESPRIQUE PRECIOUS(エスプリークプレシャス)のコンパクトとベース。
ピンクの可愛らしい容器に思わずヤッター038.gif
春らしい感じですよね。
洗顔後、化粧水、乳液をつけた後、小豆大くらい取り出し顔にのばしていくとスムーズに広がってくれました。
次にファンデーションですが、乾燥しているこの時期、パウダーファンデーションをベースの次に塗るとこれまで使用していたものだと、どうしても粉っぽく浮いてしまうので、リキッドタイプのファンデーションをつけてからパウダーファンデーションをつけていました。
でも、このドラマティカルスティ パクトUVは、リキッドタイプのモノを使わなくても、キレイにのびて自然な仕上がりにビックリ005.gif
「くずれない」メークにこだわったというだけあって、夕方までお化粧直しをしなくてもちっとも気になりませんでしたよ。
ゼロシャインパウダー・シィンブロックパウダー・クリアスムースパウダーと3つのパウダーが、皮脂の崩れを防いでくれてるんですって。
@cosme」でも、体感した人の特集が載ってますよ。
気になる方は、チェックしてみてね。

by embracen | 2008-03-29 23:25 | Trackback | Comments(3)
Commented by senses-revival at 2008-03-31 11:17
良いのが当選しましたね~私は応募したのかな!?
たぶん外れたのだわ^^;
春から紫外線は大敵ですしファンデーションも季節で使い分けると
いいですよね^^
このファンデのケースデザインは綺麗ですよね♪
Commented by embracen at 2008-04-01 23:11
sensesさんへ
そうなの。うれしい贈り物です。
娘に取られそうになったけど、しっかりGETしました^0^
Commented by shiroamuchiyako at 2008-04-02 22:40
最近私は当選という2文字に見放されています~う
地道に活動します^^