something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

魅せられて

8日の土曜日、娘とジュエリーの祭典、三菱マテリアルジュエリーフェアに行ってきました。
土曜日とあって、階段上から長蛇の列。
ジルコニアのペンダントのみGetしに行こうと連れだって行ったのですが、「ダイアモンド」のブースからなかなか離れようとしない娘。
「リングが欲しい」「ピアスもいいね」だのおっしゃる。『私だって欲しいよ!』
でも、成人のお祝いに何も買ってあげなかったなと。
ママが買ってあげよう」ここは強調006.gif
大、大奮発しちゃいました。
f0110488_23413019.jpg

f0110488_23424074.jpg家に帰り、ダーリンに見せると「太っ腹~!」「自分のも買ってくれば良かったのにー」
何言ってるんだ、私のはダーリンあんた、が買うんでしょ。

次回は目の保養だけに出かけよう。
[PR]
by embracen | 2008-03-10 23:49 | ファンタジー | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/7637429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Wonderful se.. at 2008-03-11 00:24
タイトル : ■□■  ちょっとお出かけ!ジュエリーフェア&電力館♪ ..
先日 東京国際フォーラムで開催されていた 三菱マテリアルジュエリーフェアに行ってきました!! とても大きなジュエリーフェアなのですがお土産に 銀製のベビーリングネックレスを頂きましたよ(*^_^*) コンデジで撮影するのにひと苦労~これでも良く撮れたほう^^; ↓  ↓  ↓ 私の場合、目の保養とお土産目当てですが たくさんのアクセサリーの中で最初に50万、100万円という宝石を 眺めた後に5万、10万円の宝石はとてもお手頃価格に感じますね^^; アクセサリーや宝石は綺麗だっ...... more
Tracked from espoir 希望 at 2008-03-11 20:24
タイトル : 見るだけよ~のはずが♪
   お友達にお誘いを受けて東京フォーラムで開催中の               【三菱マテリアルジュエリーフェアー】に行ってきました。    お友達と行く前は「見るだけにしとこね」と確認し合っていたのに …    なんと皮肉にもある物が、私の目に止まってしまいました。    あるものとは               三連のネックレスです。             写真ではわかりにくいのですが「ねじれ」が入っている所が気に入りました。            そう、...... more
Commented by senses-revival at 2008-03-11 00:23
わ~ここにも太っ腹さんが!!!
買ったのね~あらまぁけっこう大きくない?
しかしひとりの娘さんだから良いのでは^^;
うちは3人いるからムリですよ~自分のを買った方が安いわ!
Commented by きりまる at 2008-03-11 10:24 x
ママが買ってあげよう!!・・・・素晴らしい♪
うん、高そうだ・・・一生ものだね!!
お嬢さんがうらやましいわーーーー


自分のも買ってくればいいのに・・・とおっしゃる旦那様も
すばらしい。
ウチだったら開口一番「誰が払うの?お前が払えよ!」って
言われそうだぁ~
Commented by shiroamuchiyako at 2008-03-11 20:22
同じ日に行かれたのですね。
実は私もそのマジックに見事ひっかかりました^^
まだ主人には話していないのです。
次回はクレジットカードは絶対持っていかないで、PASUMOだけに
しょう♪
Commented by embracen at 2008-03-13 22:12
sensesさんへ
 久しぶりの娘とのお出かけでしたが、
 すごく高くついちゃいました^^;
 
きりまるさんへ
 自分のも買ってくればいいのに・・・っていうのは、もちろん自分で 買えよということです^^;
 な~んでも好きなの買いなっていうわりに、何にも買って貰ったこ とないんです><;

shiroamuchiyakoさんへ
 見ていると欲しくなっちゃいますよね^^
 チャコさんは、ご自分のだからうらやましいです。
 3連のネックレス、私も欲しいなあと見てました。