人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

歓迎会♪

今年の1月から心機一転、職場が変わりました。
今までは、仕事柄事務所に詰めることがなかったのですが、ウン十年ぶりに事務所に赴き仕事をしています。
がんばって取った専門職の資格を生かしたいと就いた仕事ですが、現場に出るといろいろな状況があり、四苦八苦しています008.gif
先日、職場の仲間が、「遅くなったけど」と歓迎会をしてくれました043.gif
現場は、もの凄く忙しく、定時に帰ることなどほとんどない女性ばかりです。
そんなみんなが、時間を調整して歓迎会をしてくれたことに感謝です。
歓迎会♪_f0110488_16594657.jpg

歓迎会♪_f0110488_1702381.jpgすべてのお料理が、こんにゃくの創作料理です。低カロリーなので、お腹いっぱいになるのかなと思いましたが、満腹感はありました^0^(でも、寝る頃ちょっとお腹すいたかな^^;)
一軒家を改造して作ったこのお店、いろんな芸能人も訪れていましたよ。
女性向きのお店ですね。
おいしかったです^0^
by embracen | 2008-03-09 17:09 | Food | Trackback | Comments(0)