something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

2件目は♪♪

「Suginoko」で、すっかりお腹もいっぱい、心地よいほろ酔い加減。
TV番組「グータン」を収録しているお店に行ってみたいだろうということになり、迷いながら行ってきました^0^
DEN AQUQROOM
f0110488_1758579.jpg
f0110488_180068.jpg

お店にはいると真っ先に目に飛び込んでくるのは、大きな水槽。
そうそう、この水槽をバックに優香や江角マキコ、ウッチーがゲストを囲んで、恋の話なんかするとこ。
ここでも、イケメンのお兄さんたちがたくさんいてemoticon-0102-bigsmile.gifHappy楽しかった^^
[PR]
by embracen | 2008-02-17 17:53 | ファンタジー | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/7494723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メル at 2008-02-19 13:41 x
写真、とってもきれいにとれてますね♪♪