人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

身の回りの「ブラック」大募集!!

モニタープラザ、スターフライヤーさんからのお題「身の回りの『ブラック』大募集!!」に参加します。

私の身の回りの「ブラック」といえば、洋服、アクセサリーと黒は、上品で何か引き立ててくれる色なので、好きで持っています。
でも、こういう身の回りのものは、み~んなだれでも持っているので、あまり持っていないもので「ブラック」の身の回りのものはないかなあと探してみました。

身の回りの「ブラック」大募集!!_f0110488_23191856.jpg
みっけ!!

毎日お風呂で使かってるじゃない001.gif
この炭泥美容液石けんは、洗顔石けん。
クリーミーな泡立ちになり、お肌をゴシゴシではなくフワフワな感じで洗顔。
洗顔後もお肌が突っ張ることもなく、とっても気持ちいいんですよ045.gif



私の身の回りの「ブラック」炭泥美容液石けん、一押しです。

身の回りの「ブラック」大募集!!_f0110488_23441611.jpg
















身の周りの「ブラック」大募集!! supported by スターフライヤー
by embracen | 2008-02-16 00:00 | TBキャンペーン | Trackback | Comments(2)
Commented by ・・*senses*・・   at 2008-02-17 00:17 x
あっおね~さんモデルしてくれたんですか!?
黒い石鹸も最初は驚いたけれど、
以前ホテルのお風呂場に同じようなのがあって使ったわ^^
汚れ落ちもいいですよね!黒といえば「イカスミスパゲティ」とかもですね(笑)
Commented by embracen at 2008-02-17 16:46
sensesさんへ
へへへ・・ちょいと協力してもらっちゃいました^^