something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

熱海梅林

連休最後の建国記念日は、穏やかな天気に恵まれたので、ダーリンと春を感じたく、熱海梅林まで梅を観に行ってきました。
f0110488_22274581.jpg

まだ、早咲きで4分くらいでしょうか。少し早かったようです002.gif
今年は、昨年に比べて寒いので、開花が遅れているようです。
それでも、春はもう、すぐそこまで来てます056.gif
f0110488_22385310.jpg

[PR]
by embracen | 2008-02-15 22:29 | ちょい旅 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/7483865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 一陽来復来福LIFE at 2008-02-16 11:39
タイトル : 日本橋ゆかり & 湯島天神
ティファニービルで待ち合わせて 和光でロイヤルミルクティを飲んでから 日本橋ゆかりへランチの予約 その時に 限定10食のゆかり御膳(松花堂弁当)を予約しておかなかったので 到着した時には 残りひとつになってました 私は 何回もいただいておりますので  今回 初めて訪問の神戸からのお客さまに召し上がっていただきました ゆかり御膳の写真は撮りませんでしたが 組合せ御膳  お刺身 プラス 焼魚・豚角煮・天ぷら いずれかより1品ということですので  豚角煮を選びました ...... more
Commented by pecochama at 2008-02-16 11:41
湯島天神へ行ってきましたけど まだまだ満開には時間がかかりそうですね。
結構 雪が降りましたから 遅いのかもしれませんね。
熱海の梅林も 遅いのですね。
TBいただきいてまいります。
Commented by embracen at 2008-02-17 16:44
pecochamaさんへ
そうですね、まだ満開には時間がかかりそうな感じでした。
咲いている花を見つけて写真に納めるのが、一苦労でした^^;
私もTBさせていただきます。