「ほっ」と。キャンペーン

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

テーブルウェア・フェスティバル2008 Part2

テーブルウェア・フェスティバルでは、プロのテーブルコーディーネーターや料理研究家・文化人による「おもてなしの心」をテーブルセッティングして紹介しているブースがあります。
このブースは、特に人気でとても賑わっていました。
f0110488_11514496.jpg

ステキな食器もたくさん並んでいました。
f0110488_11523514.jpg

[PR]
by embracen | 2008-02-07 11:53 | ファンタジー | Trackback(3) | Comments(4)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/7427049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 一陽来復来福LIFE at 2008-02-07 15:11
タイトル : テーブルウェア・フェスティバル2008
テーブルウェア・フェスティバル2008  珍しく5名で見てまわりました いつもは ほとんど毎年ご一緒にうかがっているお友達と二人なのですが・・・ 海外特集~ウィーン(オーストリア)~ マリー・アントワネットのティーテーブル トリアノングレーの淡いブルーが素敵で 華麗なるもてなし「薔薇の食卓」~大倉陶園~ 私には今回のメイン こちらの大倉陶園さんとなりました どの薔薇の図柄も 本当に素晴らしいのです 皇室とご縁の深い大倉ならではの 「三代の薔薇」 エンプレスミチ...... more
Tracked from espoir 希望 at 2008-02-09 02:03
タイトル : テーブルウエアー.フェスティバル2008
  東京ドームで開催されている「テーブルウエアー.フェスティバル2008」   ですが…   今年も行ってまいりました。   お世話になっているsensesさん、embracenさん、pecochamaさんが   行らした記事をアップされています。   今年は皆さんの記事を拝見して終わりにしょうかと思っておりましたが、   やはり、この目で見てみたくなりました。   サークルのお仲間を誘って行ってきました。   やはりそれはそれは素晴らしいものでした。   夢の中での世界が広...... more
Tracked from 笑う生活は紫色 at 2008-02-09 19:01
タイトル : テーブルウェアの紫♡
東京ドームでの「テーブルウェア・フェスティバル」もいよいよ明日10日まで! 今年もわくわくしながら行ってきました~ どうしても気になってしまうのは紫をベースにしたコーディネート! シンプルで高さを意識する大人の雰囲気。マネできるのは食器の下に敷いてある紫のマットかな。 ←こちらは「和モダン」にアジアンテイストも感じさせるもの。 濃い紫と鮮やかな緑ってきりっとした雰囲気を出すのよね~。好きな組み合わせです。 食器もクロスもステキなものがたくさんでタメイキ しばし現実を忘れる時間でし...... more
Commented by pecochama at 2008-02-07 15:16
↓のと こちらと二つTBいただいてまいります。
私も 二つに分けてアップした方が 良かったかもって 
こちらを拝見した思いました。
TBも ひとるで良かったかも 同じ内容の投稿なんだから。
見るものも 買うものの沢山ありすぎますね。
Commented by senses-revival at 2008-02-07 19:22
今回は画像がどれもきれいでUPするの選べませんよね^^;
私はお花をもう一つにちょっとだけUPしました!!
よそ様の作品で私のブログは春の彩りですわ(*^_^*)
Commented by shiroamuchiyako at 2008-02-09 02:02
素敵なお写真を拝見したので今年はいいかな?何て思っていましたが…
でも、やっぱりこの目で見たくなりました^^
TBさせていただきます。
Commented by mmeirin at 2008-02-09 19:00
こんにちは。コメントとTBありがとうございま~す!
ステキなイベントですよね~。私も毎年行かせてもらっています。
今年は何も買わず無料で好きなぽん酢を頂いて帰りました。