人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

この冬一押のファッションアイテム!!

もう何年も私の普段着・お出かけ着は、JEANSです。
カジュアルで、アクティビティーに着回せるJEANSは、じっとしているのが苦手な私にぴったりなんです。
そんな私のこの冬一押しのファッションアイテムは、ダウンジャケット038.gif
この冬一押のファッションアイテム!!_f0110488_23294194.jpg
今までは、無難な茶系のジャケットを着てたんだけど、な~んか飽きちゃって^^
元気の出る赤系を購入。気に入ったのは、裏地が可愛いのと毛皮の部分が、ラビットじゃなくてラクーンが使用されてるところ。
寒いこの冬、軽くて暖かいこのジャケットをJEANSの上に羽織ってお出かけすれば、寒さ知らずです006.gif
JEANSといえば、150年以上の歴史を持つリーバイスで、最も硬派で野性的な加工のジーンズPLAY HARD登場!!
現存する世界最古種のジーンズ「NEVADA]をモチーフに制作したものなんですって。
SMAPのツヨぽんは、年代物のジーンズがお気に入りというのは有名な話。
PLAY HARDのようなジーンズが出たら喜ぶんじゃないかしら。
この新商品、2月下旬に全国のジーンズショップで販売予定。
ワイルドに着こなしたい方は、要チェックですね006.gif

by embracen | 2008-02-05 23:43 | Trackback(1) | Comments(3)
Tracked from Wonderful se.. at 2008-02-06 07:40
タイトル : ■□■  JEANSにはコレ!この冬一番のお気に入りアイ..
「あなたのこの冬一押しのファッションアイテムは?」と聞かれたら ベルトや帽子?小物使いになるのかしら?ファッションは奥が深いですよね^^ 私の場合は、滅多にしない一目惚れ買いをしたジャンパーかしら!? ファスナーチャームデザインと留め金のようなデザイン(?)になっていて ところどころに遊び心がある合皮のジャンパーはちょっとワイルド系です。 フードの毛も裏生地の色合いも気に入って昨年早々に買いました! そんなお気に入りアイテムは今持っている上着の中では一番男前って感じ(笑) また若者の...... more
Commented by こはむ at 2008-02-06 01:32 x
私もだいたいお出かけするときはジーンズです♪
真っ赤なダウンジャケットとっても素敵です★
着るだけで元気になれそうな色ですね(*^。^*)/
ダウンジャケットは暖かいので私も一冬中ず~っと着ていますよ(笑)
Commented by senses-revival at 2008-02-06 07:39
これお似合いでしたよ~やはり明るい色が似合うと思うわ!!
私もクローゼットはカラフルです^^顔が明るく見えるほうがいいですね^^;
ジーンズは欠かせませんよね~だいすき♪
Commented by embracen at 2008-02-06 17:58
こはむさんへ
ジーンズは、上に羽織るものによって、カジュアルにもクラッシックにもなりますよね。
この冬は、寒いからダウンは欠かせませんね。

sensesさんへ
明るい色は、着ていて元気になりますね^0^
真っ赤なスーツ持っているけど、これはさすがにもう着られませんわ^^;