「ほっ」と。キャンペーン

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

関東地方は、銀世界!

f0110488_1424305.jpg

朝起きると辺り一面銀世界emoticon-0104-surprised.gif
エー!!今日は、次男のお受験の日なのに・・・
昨日から雪が降るかもしれないと言われていたけど、朝から天気予報当たらなくてもいいのにemoticon-0106-crying.gif
交通機関は乱れていないか、そもそも末っ子なもんで、受験会場までちゃんと行ける?とか、忘れ物はない?とか、いろいろ余計なことまで気を遣っちゃったりして・・・
案外しっかりやっていること多いんですけどね。

2月は受験本番。
受験生の諸君、 みんながんばって!!

f0110488_1455344.jpg
今日、節分ですよね~息子は、豆まきやってくれるかな?
明日は立春だ。・・・今日は寒くて一歩も外に出れない。
[PR]
by embracen | 2008-02-03 14:46 | ファンタジー | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/7399987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ・・*senses*・・   at 2008-02-03 16:16 x
今日でしたか!?あらら心配でしょうね。。。
うちもバイトや塾で出かけていきましたから!
ちゃんとスノトレ履けばいいのにさ~恰好を気にして
すべっていないか?うちも受験生ゆえシャレになりません^^;
無事到着して落ち着いて受験にのぞむことだけを願いますよね^^
Commented by こはむ at 2008-02-03 23:16 x
こんな日に受験なんて大変でしたね(泣)
私も今日は一歩も外に出られませんでした(>_<)
こちらはけっこう長い間雪降ってましたよ~☆
無事合格できますように♪
Commented by embracen at 2008-02-03 23:34
sensesさん
こはむさん   へ
 何も雪が降るの今日でなくてもと思いましたが、こればっかりは仕方ありませんよね。気持ちを落ち着けて、実力を出してくれるといいんだけど・・・長~い2月になりそうです^^;